gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 06:16:13 | 日記

@nishijimamiyuki みゆきさん、ちょうど秋のはならぁとの展示でしたね。私もまた、みながら思い出してました。思いのこもった作品は、印象にも残りますもんね。ここからの1年は、色んな思い出とともに、また作品通じて、感じれましたらと。コメントありがとうございました。


濱口竜介の軌跡 東京=東北=神戸@神戸映画資料館
「親密さ」いっぽん4時間みおわったー☆
次は、「ハッピーアワー」公開@元町映画館で。
こっちは、6時間っ
神戸の景色もたくさん見れそうで♪ポスターのは、摩耶ケーブル?! pic.twitter.com/JICV1XBDh7

2 件 リツイートされました

金井和歌子さんの
おかっぱ雲ちゃんに、くつしたさん、ミジンコさん♪(*ノ∀ノ)
今回は手芸グッズに器に便箋にっまさに 「ひとりグループ展」@デラパーチェ
2015.11.26-12.6
della-pace.seesaa.net/category/43588… pic.twitter.com/5naABcKXzj


galleryの窓辺にステキ多肉ちゃんがっ☆
以前、金井和歌子さんがデラパーチェさんにプレゼントしはったコだって、なかなかな好環境なのね
そして、あの愛仙園にも通ってはった☆ pic.twitter.com/8KboXrQVHM



コメントを投稿