gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月7日(水)のつぶやき

2015-01-08 06:23:47 | 日記

@the_koneko @creamne お疲れ様です~私誘ってみたんだけどれとりあえず一人てまで行くことになりそーです。ちょうど今日チケット買って帰るかどうかと思ってたところ。
クリムネさんお大事にしてください。体調戻って参加出来るといいですね!


あーあ、切られちゃってる。かわいそーに、ちょうど咲いたとこだったよね。バラもコブシも紫陽花も根こそぎ。
庭いじりのオジチャンたち居なくなったと思ったら。
大事なヒトお迎えするからなのか、なんなのか。。。 pic.twitter.com/w5Ks5C7Hq0


@the_koneko @creamne く、く、く、くーちゃん?(?????)?
チケットは、コーチャンにお願いしててよいてこと?!


@the_koneko @creamne おねげーしました。30☆( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン歳おめでとー☆コーチャン


あした~!関西文化的新燃会!
暴燃会、名村大人遊園地に続き…今回もアノ味園ビル大宴会場☆1/8(木)19時~
ぴあ前売りには、大抽選会参加特典付き☆ Pコード628-272
ディグミーアウトA&D、リンクス、ギャラリー3でも販売中☆
m.facebook.com/kansaibunkatek…


今年も更新ごとの楽しみ♪おウサギ様⊂((・x・))⊃ブログ♪わかぼっちごん☆
wakabocchigon.blog.fc2.com/blog-entry-211…


悔いない年にするために,100匹超の子猫がそっとヒントを囁きます!★「猫様のお言葉」ネ・コ・ト・バ 迷いが吹っ切れて癒される言葉と子猫の写真集です。goo.gl/Q0BNp2 pic.twitter.com/t9PfzhXMEF

エリナさんがリツイート | RT

味噌汁うめ~、味噌汁は敵に回したくない。

アルバイトへゴーです! pic.twitter.com/IyIahHnnaZ

エリナさんがリツイート | RT

ニンゲン様は七草粥ならぬ七草澄まし pic.twitter.com/Uwbr5Zgduc

1 件 リツイートされました

ウサギが寄りあうウサギ団子が関東で話題になっていたけど、大久野島ではうさ饅頭がうさぎの上に乗るのは頻繁にある。こういうときは、じっと眺めているとさらにおもしろい光景が見れる。 pic.twitter.com/sz3mg2xK4N

エリナさんがリツイート | RT

@nyaguitar おーぜひぜひ!!!葉っぱの味がしみてて美味しかったですー\(^o^)/ 私が作ったのではないのですがw



コメントを投稿