gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月14日(水)のつぶやきその3

2011-12-15 03:13:45 | 日記
11:54 from ついっぷる/twipple
RT @snget7: 誘惑のフェロモンでフラっとしないよう3m以上離れて下さい(^o^) http://t.co/zjWZMOn7
12:31 from ついっぷる/twipple
RT @twedasuke: "That bad blog about you"というダイレクトメッセージを受け取った場合、そちらはフィッシングサイトになりますので 絶対にクリックしないようご留意ください。安全にアカウントをご利用いただくために: http://t.co/ ...
13:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
こないだ母が女子会行ってくるーと張り切ってた(母が女子会w…;)梅の花でだいぶ遅れての父んの誕生日ご飯。たしかに神戸の港が見渡せます☆
http://t.co/4swWieBJ
13:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
お昼のランチおばさまたちの女子会率多しあらためて。
14:26 from ついっぷる/twipple
RT @art_icle: 南青山のニュートロンで今日から金理有展を開催中。3Fでは大掛かりな施工がなされています!お楽しみに!!。 http://t.co/eHOqHaNs
14:36 from ついっぷる/twipple
RT @Isseki3: 井の頭線で目の間にマリーアントワネットが立っているんだが、これってなんていうジャンルのファッション?
14:39 from ついっぷる/twipple
RT @animame_bot: クロサイとシロサイは体色が黒と白なわけではない。シロサイは口の幅が広く、wide rhinoceros と呼ばれていたが、これを white rhinoceros と間違えてシロサイとなり、その対比でクロサイも名付けられた
15:16 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang そのようで…(´・ω・`)安全運転で~と思ったら新幹線か~ゆっくり寝ていって~
15:28 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang まあまあ(゜o゜)おきばきやすっ!あらあら渡辺おさむはん豪快やな~~~◎
16:17 from ついっぷる/twipple (Re: @atashika_ymyh
@atashika_ymyh おつかれさまで^^いいとこありでしたか?
16:19 from ついっぷる/twipple
RT @sazae_f: ワカメ?断片を大切にしなさい。それらは何かの拍子に互いに結びつき、大きく成長するものよ。
16:20 from ついっぷる/twipple
RT @tokiooutofplace: TOoPの年内の展示は全て終了致しました!皆様ほんとうに有難うございました。2012年は1/13より 井上光太郎/小浪次郎/Sadie Starnesによる『The Catcher in the Dark』でスタートです!お楽しみ ...
16:30 from ついっぷる/twipple (Re: @atashika_ymyh
@atashika_ymyh ほー☆実はまだいったことないとこです。今度行ってみたいと♪ありがとございますっお茶ごゆっくり^^
17:14 from ついっぷる/twipple
!! RT @dk_art: 草間彌生@青山スパイラル。ギャラリー360ではオノヨーコ展。より直接的な方法で戦争の悲しみを表すインスタレーション。小山ギャラリーでオノヨーコ展を見たならば、こちらも見るべし。ス... http://t.co/K3BjaYIK
20:27 from Keitai Web (Re: @rajirrr
@rajirrr よかった( ´∀`)
22:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
バックビート間に合わなかった。。。(T_T)寝てたワタシが悪いんだけど…でも"おなじ話"聴けたしうちゅうじんよかった、A田さん似のvoのコ真っすぐな声。入れ替えエゴ流れてたしビッ... http://t.co/MUHImIzX
22:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
豊川…猫敷。ブランキーぽい?ておもたけど湿った感じが癖になる系……(?_?;「すべて道連れにしたいんです…」てぼそっというてたのわらけた。。。
22:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
リリィズ、セーラー服のボーカルの女の子みて、似てないんだろけど、あまっちょろいラブソングの女の子思い出した。マイマイズ、メンバーブッチて…けどちゃんと出来てはったナ
22:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんであんなに楽器弾けるんだろう。歌うたうのも絵描くのも何かつくるのも。すごいよなあ、私なんもできないやあぁ。単純にスゴイて思う
22:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
タリーズで寝てしまってた帰ろ
23:18 from ついっぷる/twipple
天敵(-_-)→ RT @kochang: 何人かの心の傷をえぐる事間違いなし!RT @alter944: この先もないかもしれませんわω “@kochang: 結婚 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験”
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿