gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月9日(木)のつぶやき その2

2012-08-10 03:51:56 | 日記
23:08 from web (Re: @kodekichi
@kodekichi これは、先週の1ssの様子でした~こできちさんも是非~)^o^(

23:09 from web (Re: @o_a65422
@o_a65422 わわわ!あっちゃんさんw

23:20 from ついっぷる/twipple
なんででっっしょ(??) RT @wnkkny: 最近美容室でファッション雑誌を持ってきてくれなくなった

23:21 from ついっぷる/twipple
きゃはーほんますか☆ RT @wnkkny: そして久々にモヒカン気味になった

23:22 from ついっぷる/twipple
~♪ RT @echigo_tsumari: 夏休み本番!大地の芸術祭 大特集続々登場 bit.ly/MTkmTQ #echigo_tsumari

23:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
市民協働モデル事業「所有者のいない猫に対する地域における取り組み」 city.funabashi.chiba.jp/kurashi/commun… 船橋市による、殺処分される猫を必要以上に増やさない取り組み。猫も天寿をまっとうしたいからねえ。いのちはみんな生きていたい。 twitpic.com/ahaj42
えにくすさんのツイート

23:25 RT from ついっぷる/twipple (Re: @sakumama1213 [ 15 RT ]
つらすぎます(;д;)  RT @sakumama1213 【拡散希望】RT @betty_poodle bit.ly/QZmKNI  「あなたの 『家族』 の形見です」と言うポスター・・・ 殺処分され、焼却された犬達の首輪や鎖です・・・(T_T)  #犬#dog
pandaroさんのツイート

23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @o_a65422
@o_a65422 @ikeyan0809 わ、オメデトでございました☆

23:27 from ついっぷる/twipple
ノンwwwおっさんはモヒカンしないです(>Д<)ゝ!ので大ジョブっすー☆ RT @wnkkny: こんなオッサンには不要と思われているのでは! RT: @ppp518: なんででっっしょ(??) RT @wnkkny: 最近美容室でファッション雑誌を持ってきてくれなくなった

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿