gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月4日(水)のつぶやき

2014-06-05 05:46:23 | 日記

名古屋マンホール pic.twitter.com/bf5OTEXmrv

1 件 リツイートされました

あんかけスパ、サラリーマンだらけ@栄ヨコイ pic.twitter.com/1VORbOVYeC


曇り空だー晴れ女さん来れなかったからなー pic.twitter.com/pSXflqjGny


@yuuuuukariaraki わ!ユカリちゃん三重じゃないんだっ豊田行のバス乗っかっちゃったけど、名古屋戻って1泊するので宜しくお願いしますーー\(^O^)/ユカリちゃんの個展はもうちょい先だったよね。かぶらなくて残念っ!


@yuuuuukariaraki ユカリちゃん晴れ女なんだね!すごい、私の雨女ぜひ消してほしいw来月のこてんも晴れパワーで?ユカリちゃんが来るならアート大阪も安心だね? バーは今回はないらしいの~(; ;)だけど、またどちらかでお会いしたいなです(*^ω^*)"


"@nonky_momo @ikeyan0809 東北もだったんですね、なかなか普段食べる機会ないので、行けたら探してみますw


荒木経惟さん「往生写集──顔・空景・道」@豊田市美術館
~6月29日(日) pic.twitter.com/cQg5ummmPp


荒木経惟さん「往生写集──顔・空景・道」@豊田市美術館、写真オッケーだった(???)? pic.twitter.com/7vTC1c1atk



コメントを投稿