gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月3日(火)のつぶやき その1

2016-05-04 06:02:46 | 日記

脱走兵りぃら。自分では帰って来れないため、いつもここで救助を待ちます。 pic.twitter.com/idNbPA90H8

エリナさんがリツイート | 13 RT

ふぅちゃん、何か嬉しいことあったの?
嬉しそうな顔してるね(?°?°?) pic.twitter.com/0Gj3jt1VMZ

エリナさんがリツイート | 434 RT

なんかいらない紙ちょーだいって言ったら何故か出納帳貰ったから出納帳にうさぎらくがき pic.twitter.com/ahNtrUEMgo

エリナさんがリツイート | 229 RT

うさぎのために一日中冷房を稼働する季節がやって参りました

エリナさんがリツイート | 41 RT

うさぎは天然もふもふ毛皮ちゃんなので暑いのめちゃくちゃ苦手ですお気をつけください

エリナさんがリツイート | 33 RT

ぽぽたむさまも実はFBIの潜入捜査官でうちに一般うさぎの暮らしを体験しに来てる

エリナさんがリツイート | 11 RT

「おちつけおまえたち」のうさぎボスが登場する漫画『うさぎは正義』を
2月23日よりHugピクシブ( @hug_pixiv )内で連載させていただくことになりました!よろしくおねがいします!? #うさぎは正義 pic.twitter.com/hdQpUcx58r

エリナさんがリツイート | 15204 RT

「おちつけおまえたち」
これがしたくて買った #うさぎは正義 pic.twitter.com/Ah1IFynHFG

エリナさんがリツイート | 292 RT

@hermine___ たしかに?アイスコーヒーも1杯ずつドリップさせたとこに氷一個一個で入れて出してで冷やしてくれて。カウンターだけだから、目の前で入れられるの見てるのも香りとともに落ち着きますね~あの看板も昔はもうちょっと目立ってたけど今は居酒屋に埋もれちゃってるって?


アイコン変更。暫くニクジュディで///…ついでに過去絵も修正です~~ pic.twitter.com/aDfRqC6tOT

エリナさんがリツイート | 55 RT

本編見た後にどうぞ。ジュディの家に行く話(妄想)②dvd収録あるみたいですね!;;うれじい…番外編に続きます omarururu.tumblr.com/post/143764338… pic.twitter.com/nmp7Bpz8bA

エリナさんがリツイート | 34 RT

ズートピアのジュディ、ニックら登場キャラの絵の描き方 disneynohimitsu.com/1987.html @disneynohimitsuから

エリナさんがリツイート | 19 RT

最近よく「ズートピア気になるけどブーム終ってから見る」っていう人が予定変わって観に行くことになり「どうして早く観に行かなかったんだ」とか「そこまでじゃないだろうって呟いてた自分を殴りたい」と後悔してる人が続出してるので今のうちです。

エリナさんがリツイート | 134 RT

町山智浩『ズートピア』が描くアメリカの政治的実情を語る miyearnzzlabo.com/archives/37386
(ネタバレなし)調べるほど深い・・・!!ベルウェザーの頭の毛触るネタはそういうことだったのか、これは日本人にはわからんなー

エリナさんがリツイート | 2261 RT

いろいろ可愛いシーン満載の撮れた pic.twitter.com/3KJhZs4LtW

エリナさんがリツイート | 2317 RT

ニックとジュディの自撮りが可愛すぎて、かれこれ50回くらい再生しちゃった(照
#ズートピア pic.twitter.com/4X61FAEbX0

エリナさんがリツイート | 13156 RT

【夢を信じて!】ズートピア特集【ウサギとキツネの凸凹コンビ♪】 | pixiv Spotlight spotlight.pics/ja/a/1244 #pixiv #pixivspotlight ??

エリナさんがリツイート | 5 RT

Check out these hidden #Zootopia Easter Eggs! Bring home the film on June 7! Pre-order: di.sn/6006BmY4p
amp.twimg.com/v/7a2774ec-b5f…

エリナさんがリツイート | 351 RT


コメントを投稿