gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月16日(木)のつぶやき

2013-05-17 05:33:16 | 日記

Tokyo Art Beatの短期インターン募集中! 中心となるのはTABの核となるイベント情報入力ですが、その他にも個人プロジェクトとしてリサーチやイベント企画をする機会もあります。学生以外にも転職活動中の方も多し、お待ちしてます! artbeat.ly/10FCftC

エリナさんがリツイート | 20 RT

@mcyt_art あ。。。。無意識でした。。。。(゜-゜)。。。。


4つ打ちでうどんを打つ。全国から集めたうどんをテクノビートにあわせてこねる。そして、食べるイベント開催。『テクノうどん』は2013年6月9日(日)浅草橋天才算数塾にて開催。bit.ly/140sgmP

エリナさんがリツイート | 16 RT

はよ帰ってきたら、大丈夫かっ?て言われた…そうよ今日は五時ピタ寄り道してへんの


@nonky_momo 勤労女子です!(。-∀-)・・・・・・・


えっ・・・・・ (。´??З??) ・・・・ RT @ohsakak: 私もそう思った・・RT @nonky_momo ん?(´・ω・`)、貴女仕事してたんかい?!w @ppp518


( ̄▽ ̄;)/ RT @kykysd: 天使に向かってヒドイよね( *`ω´) w 分かる気はす…以下自粛…“@ppp518: えっ(。´??З??) ・ RT @ohsakak: 私もそう思った・・RT @nonky_momo ん?(´・ω・`)、貴女仕事してたんかい?!w



コメントを投稿