gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月16日(金)のつぶやき

2011-12-17 03:00:16 | 日記
08:03 from ついっぷる/twipple
RT @CinemaKinema: 『勝手にしやがれ』は『気狂いピエロ』と共に明日17日(土)~梅田ガーデンシネマで上映→http://t.co/HjD81OYW 春のゴダール映画祭の時にも貼りましたが、神戸新聞での『勝手にしやがれ』についての諏訪敦彦監督インタビュー→h ...
08:05 from ついっぷる/twipple
おいちそー(≧∀≦) RT @Hashagisugi: http://t.co/tTnspuCs ステイフリーのバケットを、にんじんタルタルソースをのせてカリッと焼いたー。すんごくおいしい。 にんじんりんごジュースとともに。 にんじん大好き。
11:53 from ついっぷる/twipple
んわかっっったあああ! RT @Hashagisugi: @ppp518 んおいしいよおおおー。 東京来たら、上北沢のステイフリー、ぜひ行って! 高円寺のある中央線ではなく、新宿から京王線に乗って、上北沢駅徒歩2分! http://t.co/J7ES2W9b
20:02 from ついっぷる/twipple
わあーん!!いけない。。。よね(T_T)RT@I_WANT_YOU_jp:窪塚洋介×半野喜弘×柿本ケンサク映画『UGLY』【アーティスト・ナイトvol.1】12/20中納良恵(EGO-WRAPPIN’)×半野喜弘監督http://t.co/3Oyxotl6 #uglyMovie
20:06 from ついっぷる/twipple
同じく………(;_;)観てたのに………今日きづいた RT @_suijyo: えーこの間のルパンのエンディングEGO-WRAPPIN'の中納さんが歌ってたの!ちゃんと聞いておけば良かった・・・!泣
20:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
EGO-WRAPPIN'のルパン。。。よっちゃん。。。http://t.co/bEHPvZcS
20:47 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace はははーい(T^T)☆ハナレグミにクラムボン……そしてEGO-WRAPPIN'のヨッチャンミタカッタデース(>_<)っ鈴木さん代わりに観に行ってきてくださいましっ~( ・∀・)~映画はこっちでも観れるかな。。窪塚くんも気になりまする、なななんてw
20:50 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace あら鈴木さんも窪塚くんずき??!!w( ̄ー ̄)
20:52 from ついっぷる/twipple
RT @tokiooutofplace: 【UGLY】2011年、公開。 窪塚洋介/桃生亜希子 窪塚洋介はやはり気になる。HPも格好良い。 http://t.co/eCaTc6KZ http://t.co/4PepZqd9 #uglyMovie #theatreTokyo ...
21:00 from ついっぷる/twipple
RT @ArtCalendar: 東京アートカレンダーに
12/17~1/29 ホンマタカシ『その森の子供』/blind gallery
のスケジュールを追加しました。
http://t.co/8fA5Vp1L #東京アートカレンダー #artweet
21:03 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace 違う意味でかとちょっと思っちゃいました~( ̄ー+ ̄)w映画楽しみですね♪
21:43 from ついっぷる/twipple
みたい。。。(〃▽〃) RT @CINRANET: 長塚圭史が米劇作家の名作に挑む『ガラスの動物園』、深津絵里と瑛太が姉弟に http://t.co/VQ6PEFmG
21:48 from ついっぷる/twipple
りんご♪RT@graf_d3:【りんごにまつわるモノえらび】明日からはじまる graf pop up shop "りんごにまつわるモノえらび"ではりんごにまつわるグローサリー、テーブルウェア、生活雑貨、道具などを集めて販売#graf_d3 http://t.co/X6bSxcGn
21:50 from ついっぷる/twipple
RT @fomalhaut: 2011年3月11日以降、自分のTL上から音楽的なつぶやきが減ったなあと感じている。音楽の話題、という意味ではなく(それはむしろ増えている)、TwitterのTLを、文字による音楽として捉えた場合の話。
22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace ~www(カミングアウトもオッケーですがw)そしてお会いなったこともあるんですね、まあ(゜o゜)!実は全然しらないんで(TLが初見な)逆に気になります☆
22:14 from ついっぷる/twipple
いいな(≧∀≦)♪ RT @primitchibu: 12月24日(土)『プリミ恥部クリスマスイブ in 黄金汁LOVEナイト』高円寺円盤 19:00~ 白井剛史/平岡香純/白井多有
22:17 from ついっぷる/twipple
宮崎に雪…………っ?!?(・o・)
22:25 from ついっぷる/twipple
由紀さおり「1969」聴きたいかも…☆
22:26 from ついっぷる/twipple
RT @animame_bot: ホッキョクグマとヒグマの雑種は、野生下でも稀に出現する
22:37 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace おほほほwじゃそっちは内緒にしときます('◇')ゞそっかー、なる!桃生さん素敵な方なんですね♪映画観たらイメージふくらませます♪
22:52 from Keitai Web
RT @twedasuke: スパムDMなどの被害にあわれた可能性のあるアカウントはパスワードをリセットすることがあります。パスワードをリセットした旨のメールが届いた際はTwitterからのものかどうか(メール内のリンクのドメインがhttp://t.co/9yS0aLal ...
23:03 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 あら告白っ(〃▽〃)…
23:04 from ついっぷる/twipple (Re: @tokiooutofplace
@tokiooutofplace ハーイ(^O^)/
23:10 from ついっぷる/twipple
ナイトスクープ小ネタ集…んー…みてしまいそうだ…
23:38 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 え…マジ?!(;O;)おろろん。。。忘れるんだぁーぽいポイッ(-_- )ノ⌒~~~~
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿