gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月1日(月)のつぶやき

2011-08-02 02:24:34 | 日記
08:00 from Keitai Web
RT @okamoto_toshiko: 太陽の塔の内部には生命の樹というのがあって、一番下はアメーバとか三葉虫とか、グチュグチュピカピカチカチカムニャムニャムニャムニャしてるの。それが、光っていて、面白いのよ。それがだんだん進化していくの。最後は人間になる。 http: ...
08:04 from Keitai Web
今日から8月だ~
13:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
ジャニーズ会話に入れず菓子に走る≡≡≡ヘ(*--)ノ
17:44 from ついっぷる/twipple
カツオ人間にフォローされとー!!! RT @katsuo__2011: エスカレーター、のぼりゆう。 #カツオ人間 http://ow.ly/i/f87h
17:50 from ついっぷる/twipple
RT @katsuo__2011: ついついタタキの材料を買うカツオ人間です(^^;) byチビカツオ RT @einee_kochi: やっぱりかつおのたたきにミョウガはいるよな… RT @katsuo__2011: このエコバッグ、えいろ。日曜市の野菜もようけ入ったわ ...
19:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はビールにしてみる。ビール専門店だから♪チェリー風味のピンクのビール。ベルビュークリーク。これなら呑めそっ☆
http://photozou.jp/photo/show/899290/91557254
19:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
VEDETTエクストラホワイト☆これ飲みやすい~オレンジピールとコリアンダーが入ってるってよくわかんないけど。シロクママークがかわゆー
http://photozou.jp/photo/show/899290/91560653
20:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
ピンクの象ほし~~~☆幻覚見えるくらい酔っ払ったら出てくるのか~~~~☆8.5%可愛い顔してきつい奴てデリリュウムノクトルム………
http://photozou.jp/photo/show/899290/91567874
20:33 from Keitai Web
イケヤンさんピール党なんですね!私は全くわからず、しかも普段飲めないくせに勝手に楽しんでましたo(^o^)o@ikeyan0809
23:49 from Keitai Web
ああ(驚)!!フォローどもです!こんばんわですっアートフェア大阪の時はどうもで(*^.^*)ベビテクターちゃんまたどこかで…♪@SyoichiMukai
23:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のメインはタマちゃんお誘いのビルボードライブ。リッチで大人な人達に混じってママズガン。知らない人達だけどUKソウル意外と激しく大人な人達立ち上がってた。初ビルボードに外人さん... http://photozou.jp/photo/show/899290/91613438
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿