県央地区風俗体験

デリヘルで遊んだ記録ですw

ちょんの間

2012-04-10 | 昔話
ちょんの間


若い風俗利用者には何それ?と言われるかもしれないが
昔1万前後で本場ができた場所があったのである。

川崎(堀之内) 横浜(黄金町) 町田(相模原)とかね
他にもあったらしいけどシラネ。

筆者は横浜と町田しか行ったことありません。
今はどちらとも無くなってしまいました。

サービスは個人裁量ですが本番1回というのが基本。
まずは店頭で交渉して入店。
女の子はカーテンを閉めてドアをロック。
飲み屋風の店の奥に寝床があるので、そこへ行き
服を脱ぎます。すると女の子がウエットティッシュなんかで
ナニを拭きゴムをかぶせてフェラ開始。勃って来たら
自分のアソコにローション付けて結合。発射。
後始末してもらっておしまい。
そんな感じ。

個人裁量とは金銭的割引、キス、生フェラ、服を脱がしてくれる
生本番、発射後に飲み物 などなど。女の子次第です。
ただあんな場末の風俗で生本番なんてねぇ><

基本アジアの方です。
関西だと日本人もいるらしい。

筆者はタイ、カンボジア、韓国、北朝鮮、中国、ベネゼーラ、ロシアと遊びました。
風俗ですので、常連になると喜びますしサービスもよくなったりしますが
中でもタイ人の子は愛嬌もよくてよかったなぁ。でもある程度稼ぐと、または入管に見つかると
強制送還なんかでいなくなっちゃうんだよね。
もう今ななき昔のはなし。


全般に言えることですが定期的に性病なんかの検査はしてくださいね。
まぁ治らない病気に掛かってしまった時はあきらめるしかないですが。