想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

懐かしい仲間。

2019-05-31 14:05:34 | 日記
今日も仕事

ベッドの隅っこの埃 溜まってるよ〜

って 各階 苦情が出たとか

ベッドの頭のあたり

配線はぐちゃぐちゃあるし

物は多いし

イラッとくる場所

今日は 新しい お掃除アイテムを使って

徹底的に駆除した

こっちはこれでも

毎日毎日 誇りを持って埃と闘ってるんだぜ

でも お掃除アイテムは

新しいの使うとちょっと テンション上がる

で キレイになると

達成感 はんぱない

やはり 掃除好きなのか?



帰りのバスを待っていたら

カメラマン時代の仲間に 偶然出会って

懐かしかった

若い子だから なんか 輝いて見えたな

好きな事仕事にしていると

輝けるものだよね

こっちは 疲労が強く グッタリしてて

恥ずかしかった

明日仕事したら 日曜日だー

頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きています。 | トップ | ドクターストップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。