想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

いっしょに おしごと。

2015-03-30 19:34:09 | 日記


今日も カメラの仕事

じいがケアだったので お昼ご飯は おにぎり握っておきました

私は我慢できるけど

娘がお腹を空かせるからね

でも 朝はちゃんと食べさせて

娘と一緒に 現場へGO

現場のひとたちも ちっさかった娘を覚えていてくれて

たいそう 驚かれていたよ

大きくなったねえって


バスは 次々入ってきて

瞬間的に 忙しかった感じ

そらは 黙々と 仕事をこなしていました

十分 戦力になっていたよ

いい体験できたね

帰ってから 娘とつけ麺食べて

私は じいが戻るまで 二時間ほど 休めました

明日は 心療内科の日で 休みです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅくりょのけっか。 | トップ | しんさつび。はるび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。