想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

真夏日。

2011-06-22 09:06:25 | 日記
暑い。
免許更新と、自立支援更新に行く気力が失せた。
いやだ、死んでしまうよ。
で、家の中では鳥肌がたち、
寒い寒い。

暑いの? 寒いの? どっちなの?

今、少し曇ってきて、一雨ありそうです。

写真は我が家のエケコ様・
火曜日と金曜日にタバコをくわえさせて願掛けするのですが、
特になにも願ってないです。
願掛けでもなんでも、希望とエネルギーが必要です。
私たちは、少し疲れているのかもしせません。

また、妹は、我が家に、緑のおじさんらしきものがいると主張しています。
都市伝説で聞いた、緑のジャージを着た小人さんです。
気配を感じたり、残像を見たり、声をきいたりしたようです。
モノがなくなると、緑のおじさんのせいにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し一日目。 | トップ | 実を結ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。