想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

まさかとはいえ、焦った。

2019-11-26 10:46:41 | 日記
じいの見舞い

行きたくないんだろう

朝からお腹の調子が悪い

でも 行く 行かなくちゃ …

じい 今年のインフルエンザの予防接種終了してた

私は今年も 金欠の為 受けない

予防をしっかりしよう

20年位は インフルかかってないし

大丈夫だろう

いつもの温泉に入って帰る途中

温泉郷へのバスが 廃止になるって話を

盗み聞きしてしまった

嘘だろう?

どうやって通えと云うのだ

あまりに不安になったので

隣町のバスの乗り継ぎ場所で

バス会社に電話

したら 病院へのK線は存続するとの事だった

ただ 病院より先には行かなくなるみたい

私はホッとしたが

困る人もいるだろうな…

運転手の人手不足らしいけど

不便になるなあ


帰りは バスの接続の関係で

一時間半待ちだったので

久しぶりに歩いて帰った

おかげで まだ明るいうちに帰れたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可動範囲。 | トップ | 連休の終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。