想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

こんびにの ごちそう。

2015-10-18 19:08:11 | 日記

カメラのお仕事でした~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

娘は また今日も ゆっくりとお休み

おにぎりと 鮭焼いて だし巻き玉子

朝ごはん用に用意して 現場へ

今日は16台だったなーと 内心

「倒れないかな」と思ったら 10台でした

でも かなり 疲れがくる (;-_-) =3 フゥ

なんか 最近 本当に体力が落ちたように感じる

今月20台の日もあるよ どーなるんだろう …

今日は 撮影も主にやってきました

お撮り直しの旦那様を 撮影したところ

頭の薄い方だったので 頭の一部に太陽光線がもろ当たって

なななな なんと 現像したら 頭の一部が空に溶け込んでしまっている! (* ̄□ ̄*;

うわああ!! しまったああああ!! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

どうしよ どうしよ … と 独りウロウロし

恐る恐る 完成したお品物を差し出すと

「いいじゃん! ありがとう!」

って 云って下さった ( ̄■ ̄;)!?

ええええ… よく見て? 頭 欠けてますよ なんて云えないし

まあ お客さんがこれでいいと云うなら いいんだろう

自分というものは客観的に見る機会も少ないから(家で鏡は見るだろうけど)

写真見て 自分ではないと言い張る方が 多いんですよ

お客様の反応

その1 「私は こんなに太ってない」

その2 「私は こんなに白くない」

その3 「私は こんなに老けてない」

判ります … その気持ち ( ̄ー ̄;

私 写真撮るの好きだけど 撮られるのは絶対嫌です …





家に帰って 娘にあんかけラーメン作ってやって

私は ロー●ンのブランパンを食べる

小さいのだけど 一個 糖質2.3しかないの

(糖質制限中)

これを 軽く焼き色をつけて

ミニチキン南蛮(生●の)と 茹で置きいておいた玉子を挟んで食べる

めっさ美味しかった!

これでダイエットなの?って思うけど

痩せてきてるよー

ご飯より 蕎麦が食べたいな と思う時もあるけど

今のところ 野菜 肉 魚 …で 頑張ってます

でも もうじき 新蕎麦祭りがある

これは 行って食べたいと思います

韃靼そばを! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それから そば茶を買って帰ろう

楽しみだなあ!

ご飯の後は 寝室に行って パタンでした

5時まで 眠ってしまった

今日は まだ少し電池が残ってるので

夕飯の片づけ終わったら 掃除して 長風呂しよ。・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんたくびより。 緑の指と... | トップ | おつかれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。