久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

軽く12クレ

2009-10-08 | Weblog
トナメは2クレw
クレ数は多くても、ほとんど検定だと時間的にはぜんぜんです。だって検定は1クレ5分かからないもの。よほど問い詰めたいテーマでかつ懐に余裕がないと、あほみたいにブン回せないなーw

RPG検定はやっと4000が見えてきた程度。FFの7以降から出題されることがわりと多くて、まるで触ってない私にはきついところです
まあ、他にも山ほど穴はあるんだけどねw
とりあえず、ディープダンジョン問題に出会えたので個人的には満足でした

トナメは、少なくとも水木はペットのエサやりついでです。レッスンでもいいんだけど、あれは予習が多くて面倒なので。でも機を見て戦国もまた問い詰めたいんだよなあ
そんな微妙なテンションでやっているトナメですが、今日はいろいろ恵まれていたらしく、2回とも決勝に行けました。なんか悪いことでも起こらなきゃいいけど(ぇ

最新の画像もっと見る