久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

明日は給料日

2007-01-24 | Weblog
つまり、今日は金がないとw
そんなわけでQMAは5クレぐらいにとどめておきました。結局プライズでそこそこ使ってるからあんまり意味ないわけですがw

今日は首都圏でのQMA4解禁日。やっぱりというべきか、人は少なかったです。GTなのにHUM半分とか普通にあったし
そのおかげか5クレのうち4クレで決勝進出。エフェ杯呼びかけるもまたダメだったり、アニエフェ90%超えはボケる! と決めたものの「翡翠」でいいボケが思い浮かばず痛恨の「・・・・・」だったり、まあ短い時間ながらもいろいろありました

あ、そういえば知人がとうとう賢者に昇格しました。昨日埋まっていたからあと1クレか2クレ、と書きましたが、最初のクレでペガに上がってそのまま賢者に。なんとか3動いてるうちになれてよかったよかった

にしても、特に聞かれてないのに教えたがる癖は治さないといかんなあ、私も。トナメではなるべく我慢するようにはしてるんだけど……(予習はまあいいとして)
教えまくっていい点取ったとしても、やってる本人は充実感あんまりないと思うのよね。少なくとも私はそうだし、多くの人もそうだと思いたい
と言っても、別に教え合いしてる人をどうこう言うつもりはないけどね。結局プレイスタイルの違い程度のもんだし。何人かで知恵を集めて上を目指すってのも、ひとつの方法論としていいんじゃないかな? 私はやるつもりないけど

…………段々黒くなっていきそうなので、このへんでヤメ

ちなみに今日はイニDのBIGフィギュアつうのを取りました。カーボンボンネット装着Ver.の86です。重くて無理かと思ったら、思ったより楽でしたw

・追記
本スレ見てたら我慢できなくなりそうなので、しばらく封印w
1日2日のために東京とかありえないし。素直に待って旅費を全部突っ込むわい(ぁ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kば)
2007-01-25 00:49:44
私も今日5クレQMAってきましたよ。

4ですがw



私も確かに待ち遠しかったんですが、いざやってみると…まあそれは個人差ありますが、私に言わせると、あんまり変わってないって思いましたね。

まあすぐ長野も稼働しますから、ごゆるりと待たれたほうがいいかと(^o^;

4では一緒に決勝に行きましょうw

返信する
いーーーーーーなぁぁぁぁぁぁぁ (チェーナ)
2007-01-25 00:52:36
テラウラヤマシス
晒しスレとか見ていると狂ったように連コする人とかいるらしくて、大丈夫かきみらとか思ってしまうわけですがw

まずは過疎ってる3を、みとやから繋いで決勝に(ぁ
返信する
Unknown (ぽんかん)
2007-01-26 01:05:58
一言で言えば、土曜日はみとや集合ってことですか!?





…いや、みとやにQMA4がないのは承知。
返信する
エェェェェ (チェーナ)
2007-01-26 11:18:16
じゃあ行くかぁ(ぅゎ
返信する
Unknown (maui)
2007-01-26 20:25:46
あれ?明日?
3駅で秋葉原のレジャラン。
いくら土曜でも、30分も待てば席も空く。
ちなみに限定カードも絶賛発売中。
てことは・・・
返信する
Unknown (ぽんかん)
2007-01-26 23:07:54
初土曜だし、秋葉だし、未知数と思われます。



とりあえず今からPTなので、朝、元気なら向かいます。
返信する
4はやりません (チェーナ)
2007-01-27 02:26:42
みとやに入っていたら考えましたが、そこも29日のようで安心♪
やっぱQMA4初めは地元でやりたいじゃないですか~
ミエーレのQMA4初めはみとやでやるつもりですが。でも今回所属校とかないみたいだから、引き継ぐことにあんまり意味はないのかな?
返信する