久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

久しぶりのビリヤード

2008-06-27 | Weblog
今日は佐久パロオヤジミーティングの日です
しかし、メンバーはみんなQMA離れが進んでいます(爆

私は絆、ハムっちょさんはパチンコ、すずきさんは三大。そんなわけで、今日はご飯の後ビリヤードをすることになりました(何で

私は雨に降られたので仕事の後温泉に行って、到着は21時前ぐらい。すぐにご飯を食べに行って、そのあとは隣の自遊空間でビリヤードです

参加者は、すずきさん、ハムっちょさん、ロンメダルさん、JKマニアさんに私。2台借りて1対1の戦いを2つ行い、勝ち抜けで待ってる人が入る、というかんじでした

最初は私が待機orz
1戦目終了後に入るも惜敗orz

ということで隣のテーブルで再び入って……勝ちまくりw
結局5連勝ぐらいしたのかな? あんまり上手いわけではないので1戦にかかる時間はそれなりなので……

都合2時間ちょっとで充分楽しんで帰ったわけですが………………今日ゲームなんもやってないなw


最新の画像もっと見る