久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

今日は佐久の日

2008-01-25 | Weblog
ちょい仕事が押したので、一旦帰宅せずに佐久パロへ直行。なのでいつもより早く到着しましたw
まずは玖段にするためにトナメ開始! ……って、1クレであっさりなっちゃったよw
せっかくだからそのまま3クレほどプレイ。1回ガチでやったけど、学問2セットではどんなにがんばっても2位が精一杯でした。ていうか2位になれただけでも僥倖です

夕飯はビッグボーイで450gのメガハンバーグというのをチョイス。給料でたからですね。2000円以上しました。正直どうかとw

今日はハムっちょさんと同突も。一緒に決勝に行きたかったですねえw

ていうか、帰ってきてすぐ書けばいいものを信長やっちゃったおかげで、微妙に何があったか忘れてますトホホorz

明日は半日がんばって白金にする予定。予定は未定(またか


最新の画像もっと見る