久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

次回のオヤジオフについて

2010-03-12 | Weblog
本当は3月に「さようならQMA6」と銘打ってやるつもりだったのだけど、肝心の7が3月稼動ではさすがになあ、ということでヤメ
人気が下降線を辿り、キャラリストラとかでさらに人離れが進むかもしれないとはいえ、しばらくは何サテも長時間占有できる状態ができるとは思わないし、となるとGW以降あたりかなー、と考えてます

ということで、この週末から今月いっぱいを目処に、開催日に関する意見を募りたいと思います
毎度のことだけど、オフスレで「開催希望日を出してください」と書いてもほとんど反応がないのが辛いところですがw

個人的には最近すっかりご無沙汰のQMAですが、オヤジオフは年長プレイヤーの交流の場として続けていきたいと考えています
来週には7も稼動するらしいし、そうしたらちょっとはプレイするのかなあ。早いところ太尉になって、三大祭りを終息させたいところですなw

最新の画像もっと見る