久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

ブランク明け

2009-08-25 | Weblog
飲み会のあった金曜から、東京にいた土日を経て昨日まで完全にのーくま。何度目かの倦怠期、というわけではないんだけどねえw
ちなみに三大もやってません。この4日でプレイしたのはデススマイルズ2、GTI CLUB、ガンダムvsガンダムNEXTぐらい。プライズはそれなりにやったけど

ということで、何だか久しぶりなQMA。全国大会開催中らしいのでそっちに行ってみました。前回は結局記念受験すらしなかったしね

スタートが21時過ぎだったので早めに終わらせようかな、と思っていたのだけど、カイルクエストがわりと順調に行ってくれていたので、ならばクリアまでがんばるか……と結局5クレやりました
5戦のスコアは16万とわりと普通。石はそこそこもらえるし、大会期間中はこっちに粘着するかなあ。どんだけ悪い結果でも下の組に落ちる心配はないし! ……って、これ前にも書いたような気がするなw

カイルクエストのあとは、これまた久しぶりの戦国
腕を錆付かせないためにも、たまにはやっとかないとね……とプレイしたわけですが、ポカミス連発でフルマークが一度もなしとか、すでに抜けはじめているようです。だめぽw

明日明後日は100円2クレだし、少し集中して戦国問い詰めようかなあ

最新の画像もっと見る