久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

仕事は休みだったのに

2008-06-13 | Weblog
QMAは1クレしかやりませんでした。買い物を終えて散髪に向かうまでの微妙な空き時間に

まあ平日の昼間なので知っている人と当たるはずもないんだけど、なんか普通にフルゲートだったのでちょっとビックリ
そんな中で決勝に行けたので、個人的には満足ですよ。ああ志が低いったらないねw
あ、ちなみに決勝はいつものように4位でした

本当は、散髪のあとアピナに行こうと思ってたんだけどなー。どうして散髪すると眠くなっちゃうんだろう(爆
てなわけで夕方まで寝てましたw

でもってこれから高速バスに乗って奈良に遊びに行ってきます。絆と寺社巡りがメインになるはずなので、ブログの更新は帰宅してからかな? 余裕があったら書きますw

んじゃ、いってきまーす

最新の画像もっと見る