久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

これはひどいw

2007-01-23 | Weblog
二度目ですまんかったw
あ、でも決勝は1問だけ答えて4位でしたよ? 真面目にやったら優勝してたってのは絶対にヒミツです
あと、ちゃんとエルフに戻しておいたので大丈夫です(何が

まあミエーレ@ルキアでのQMA3プレイはこれが最後になるかな。東京のほうでは明日から4が稼動になるけれど、こっちでは月曜までおあずけ状態だったりして、仕方ないから3をプレイはしていると思うけれど。使うのは間違いなくチェーナ@クララで、陸段はどう考えても不可能だし、4稼動までは純粋にクイズゲームを楽しんでおくことにします

で、今日は19時半ぐらいにアピナ到着、ほえほえっとプレイしていたらすずきさん登場。その後OOKAWAさんとデジョンさんも登場して、知人の大窓さんを囲んで特訓とかしたりしてましたw 大窓ゲージは埋まったので、あと2クレか3クレで賢者昇格かな。それまでにペガに行っておかないとだめだけど。がんばれ~!

そのあとはお誕生日のデジョンさんにドライ苺やらメイドクッキーやらをプレゼントしたり。すきっ腹でドライ苺ばっかり食べてたら口の中が変な甘さで満たされてちょっと気持ち悪くなりましたw

本当は21時ぐらいに帰って信長やろうかな~、とか思っていたんだけど、結局閉店まで居座ることに。しかも後半ゲームしないですずきさんとダベってばっかだし。タチの悪い客ですねw

ちなみに、今日もご当地ラーメンはゲットしてます。2つ取って片方はメイドクッキーと交換しちゃったけど。プライズはいい気分転換になってよいですね。取れないと逆にストレス溜まるけど。そういう点でいえば、アピナは比較的取らせてくれるお店なのでありがたいです。ラーメンもうすぐなくなっちゃうから、次に何を狙おうか思案中……
……そういやまたキットカットの大箱入ってたけど、中を見させてもらったら今度は袋が10個ぐらいしか入ってませんでした。またフルーツパフェ味入ってれば(Kばさんのためにw)取ったんだけど、これじゃあやる気ないなぁ。以前のミニサイズではなくてレギュラーサイズだったから、コスト的には遜色ないと思うんだけどね

とりあえず月曜までは、各種スレで「4おもすれ~!」ってな書き込みを見ながら悶々と3をプレイすることになりそうです。南無……


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QMA4おもすれ~ (ジノ)
2007-01-24 10:16:53
といいな(ぇ

みとや鶯谷も導入は週末くらいになりそうなので。
私も指をくわえて見ている組になりそうです。

秋葉原とか行ってもすごい人だろうし・・・はっ!Σ(゜□゜
ちょうど絆インカムが壊れたのでインカム買うついでに偵察してきます。
返信する
フルーツパフェを求めて (Kば)
2007-01-24 10:48:50
キットカットにかなりハマってますw

さくらんぼ味、那須高原ミルク、小倉、イチゴ味のパティシエなんたら等を食べましたが、フルーツパフェには遠く及ばない(-.-;)

私はもう一度味わう為に今も探し続けています(;^_^A
返信する
絆おもすれー (チェーナ)
2007-01-24 11:00:47
インカム壊れるまで絆深められる環境に嫉妬(ぁ

金額よりも距離の壁に阻まれています。通勤途中でもないから、普通に1時間かけて行くのは大変ですorz

なんとか17日までに少尉を目指したいところ……なんだけど、明後日行ったあとはQMA4にかかっちゃうだろうから無理だろうなぁ



>Kばさん

いやあれ夏期限定商品だから、今探しても見つからないようなw

あーでも問屋街みたいなところに行けば売ってるのかもしれないのかな



……まだ1つ残ってるけれどw
返信する
それでも探す (Kば)
2007-01-24 11:30:15
もちろん夏期限定とわかっていて探しているのでw
返信する
がんばですよ (チェーナ)
2007-01-24 13:11:01
しかし食べ過ぎには注意です。メタボ警報発令しない程度にーw



………………すいませんでしたorz
返信する
インカムは (ジノ)
2007-01-24 17:41:38
インカムは使いすぎではなくて、通勤ラッシュでつぶされて成仏してしまいましたw

持ち歩くなってことですねOTL
返信する
私は持ち歩いてますが (チェーナ)
2007-01-24 22:06:56
無事です。まあ通勤ラッシュとは無縁の生活だからでしょうがw(だって車だし通勤)
私が使ってるような棒タイプのやつほのほうが、取り付けには苦労しますが壊れにくいと思いますよ。ヘッドレストとかあるとかさばるし
今のところマイインカム持ってる人の大部分は棒のタイプですね
返信する
Unknown (ぽんかん)
2007-01-25 14:56:21
インカム、通勤中も装着してればよくね!?

うはwwオレ頭よくねww



先日コンビニでケータイをヘッドセットで通話してる人がいて、キモかったです。

独り言にしか見えない。

返信する
ヘッドセットで携帯 (チェーナ)
2007-01-25 22:06:31
実は無線だったとか!(ぇ
ていうか、コンビニでハンズフリーにする意味がわからない……w
返信する