久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

全国オンライントーナメント

2009-08-03 | Weblog
レッスンや検定は100円2クレの水木にがんばることにして、他の日はちゃんとトナメをやろう、と決めました
解らない問題がない(というのは大げさだけど、9割方フォローできているし)戦国や、スコアが稼げて気持ちいい三国志検定をやっているばかりではいかん……というのと、牛狩りをしている三大にしてもそうなんだけど、楽に流されてないか? という思いがあったからなわけですが

いや、やっぱ辛いわ。いきなり予選落ちしたしw
けっこう難しい問題が揃っていたとはいえ、後半戦0点はさすがにへこみました。ドラ組怖いよー

……でも、やっぱトナメ楽しいわ。準決勝のノンジャンル率が高かったのは苦笑いだったけど。まあ理系マルチとか来るよりは100倍ましですよ。いずれはそういうのも来るんだろうけど

前にも書いたような気がするけれど、得手不得手がはっきりしている穴だらけの私にとっては、準決勝で得意分野が来てくれればぐっと上がるので、今回のアップデートはむしろありがたい方向なのです

……まだ一度も来てないけどね、得意分野w
回数自体少ないから仕方ないんだけどね

あとは、三大の誘惑に負けないでいられるか、ですよ?(爆

最新の画像もっと見る