久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

絆ばっかりでした

2008-06-23 | Weblog
仕事帰りにパロに寄る>絆混んでてガッカリ>仕方なくQMAをやる(ぁ

という流れでしたw
トナメ1回と80年代検定を3回ぐらいプレイして、いざアピナへ(爆

アピナではQMAもやらんと絆をがんばっとりましたが、最終戦でフルボッコDランクを取って心が折れました。腹いせにプライズを取って帰宅とw

>80年代検定
ロンメダルさんの助けもあってSは取ってるんですが、自力でなんとかしたいなーと思ってます
まあ、意味わからない問題多くて、Aが精一杯なわけですが。一応それでも2200ぐらいまではいってるんだけどなー

>絆
ジオンカードを大佐にすべくがんばってます。条件は「最新10戦のランクがC1回以下残りB以上」で中佐に、「最新10戦のランクが全部B以上」で大佐になります
つまり最短でも20戦、10クレ5000円かかるわけですなw
で、8戦目にD取って累計リセットなむー、とorz


最新の画像もっと見る