久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

黄金賢者になりました

2008-05-28 | Weblog
慈悲で(ぁ
ナデテココさんありがとうございました(謎

ということで無事黄金賢者に昇格したわけですが、決勝1問目の○×でジャンプ失敗して2点差の2位でした。真面目にやっとけば勝てたかというとそれは別問題なわけですが。どうせわからんかったしその問題w
それよりも、自分で投げたスポ他の3問中2問がモータースポーツ問題だったので大感激ですよ。滅多にないもんなーこんなこと。しかもそれなりに難しい問題(初表彰台の線結びとFポンチャンプの多答)

ということで、今日は黄金に上げたところで終了。開始が21時からだったということもあったけど、さすがに連日閉店間際まではまずいだろうとw
何より明日は大鷲会で帰りが遅くなるわけだしね~


最新の画像もっと見る