ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

トマトパスタと焼きたてパン

2015-01-25 00:38:21 | パン

今日は穏やかな一日でした~ お布団干しや 大物洗濯などできてスッキリ!

そんな気持ちいい日のランチメニュー『ベーコンのトマトソースパスタ』

子ども達がいるランチはパスタが多くて、それもトマト系が好きなので週末のランチはいつもこんな感じ~

そして夕方から、翌日の朝食用のパンを焼きました 

全粒粉の生地に残ってたレーズンや、ナッツ(アーモンドとヘーゼルナッツ)を混ぜ込んでみました 予想以上に相性がよくって 美味しくできました 美味しいパンがあると 翌日朝から少しテンションあがって嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。