進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

火曜新世界

2017年05月16日 | Weblog

やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、ぐるなびで来月の飲み会の予約をしたりと、仕事時間中に不真面目極まりないですね(笑)。いやいや、これも立派な業務の一環で、飲食街超激戦区の新宿エリアなら、生ビール付き3時間飲み放題鶏鍋コースで2980円と激安。しかも個室で、備考欄に希望を書くところがあったので「4人中、3人は重量挙げの選手で大柄なので、広めの個室にしてください」とリクエスト。次は、久しぶりに誘われた、浦和道場時代の練習仲間の北村君と、明日飲み会するから連絡を取る。16時に会社に着いても、それだけで定時になってしまい、新規の派遣社員の話をちょこっとして終了。今夜の新世界の通天閣は、珍しいグリーンのライトアップで、カマキリかバッタみたい。明日は何から手を付けたらいいのか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^.^) (やっさん)
2017-05-17 21:48:24
お忙しい中飲み会のセッティング有り難うございます🎵
重量級の選手が三人(爆)
個室でゆっくり楽しめますね(^.^)/
酒部やっさん (宴会部長今井)
2017-05-17 22:03:08
お疲れ様です。
前回の秋葉原では、個室だったのに4人用で狭苦しかったので、今回は4人ですが6人用のスペースの個室を用意していただきました。
またスペシャルドリンクを持参して、皆さんに振る舞おうと思っております(爆)。
今回は、熱烈に参加希望者が新たにいらっしゃいまして、共に共通の知人同士という事で、更に楽しい飲み会になると思います。
関東ブロック理事会では、いきなり1合徳利を10本用意させる酒豪ですので、3時間飲み放題プランにしました。
やっさんが大好きなプレモルも飲み放題ですから、心置きなくオーダーして大丈夫です。

コメントを投稿