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水トレ

2018年09月12日 | Weblog
水曜も昼休みを利用して練習してます。ベンチ禁止令が出たので、スクワットでもやろうかと思っても、いまいちテンションが上がらないし、まだパワリフの試合に出る予定は無いので、今月一杯は「腹回りかっくよくする強化月間」にする事にした。クランチ150回・足上げ腹筋60回→バーベルカール528kg→ワンハンドローイング832kg→ツイスト1190kg、1時間18分・合計2560kgと重量少なめでも結構ツラい。ここで「仕事してんの?」と、皆さんは素朴な疑問を持つだろう。午前と昼休みトレを挟んで午後の仕込みと、本業のコンサルタント業務はきちんとやってます。ホントなら、腹の腹筋前→割れた後の画像を載せたら、信憑性が高いと思うけど、恥ずかし過ぎて無理です(笑)。
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2 コメント

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Unknown (やっさん)
2018-09-12 23:21:33
そこは業務に必要です。
イマザップ🎵
腹筋バキバキやっさん (イマザップ)
2018-09-12 23:58:46
イマザップの方針はズバリ「ゼロカロリーをたくさんたべよう」です。サンドイッチマン大学の伊達教授の「カロリーは熱に弱い」理論に基づき、揚げ物とアイスをたくさん食べれば太らない事を実践しています。
今週も大阪に行っていないので、串カツの禁断症状が出始めました(爆)

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