おはよう こんにちは

音楽、サッカー、日記など。

ろっくいん!

2009-07-31 00:11:31 | くだらねぇ日々
こんばんわー!
まだまだアベショックを引きずっているえぼりさんです。
それに川村カオリさんも亡くなっちゃうし。哀しいことって続くんですね。
落ち込んじゃうわ。

しかも今日もさっきまで仕事。
疲労困憊です。






明後日からはロックイン!音楽を心から楽しんできます。
聴いたこと無いバンドも時間があればどんどん貪欲に聴いて来ようと思います。
でも天気が良くないらしい。雨降ったら宮本さんバケツ水かぶるかしら?ふふー
雨対策は万全に行きます!また長靴が役に立つかも。
でもなー、ホントアラバキみたくならないといいな。
みんな大変なことになってたからなー。
とにかく準備しっかりして心配ごとがないようして心から楽しみたい!
でもなんだかんだ言って明日出発なのにまだ何にも準備してない。
今からわさわさ頑張ります。うひー

写メ日記もいっぱい更新する予定。
おヒマな方は見てみてくださいね。
では行ってきます~!

愛という象

2009-07-22 19:57:48 | くだらねぇ日々


振り返らず

錆びた風は続くだろう

ざらつくダニー

かき鳴らしていくんだろう




中学から好きだったミッシェルガンエレファント。
ほんとに青春の音だった。
実は後期の方はあまり聴いてなかったんですが(オイ!)
ちょっと前に昔のツアーパンフとか見てニヤニヤしながら
「再結成したらライブぜってー行く」とか思ってたのにな。
もうそれは叶わないのか…
チバとかキュウちゃんとかウエノくんはどうなってるのかな。
ミッシェル好きなエレ友さん達の落ち込み具合も心配。

世界の終わりをもう一度聴きたかったな。
なんか急すぎてまだよくわからない。
落ち着かないなぁどうしよう。


とにかくありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。


金があればいい、なぁ、まじで

2009-07-07 23:17:21 | くだらねぇ日々




さて!
最近はエレカシについて考えたり絵を描くヒマもない感じだったし、
何もかもがめんどくさいなー!と心も沈んでいましたが
エレカシが動き始めると楽しくなる。私って単純!
もう野音やら、大阪野音でイベントやら、ベスト盤やら、武道館DVDやら!
しかしDVDとベストが同時発売なんてさ、おだってる!(ふざけてる!)
コンチクショウ!お金が無いけど、買えるものは買えるかぎり買うぞ!
儲けること考えすぎだぜ!ゆに ばあ さる!
でもでも2009年後半もどんどん活躍してけろ!いいことだ。

ベスト盤は一番楽しみなのはエピックの。ベストはこれを優先して買いたい。
最近「2」と「5」を聴くのがスキなんで。絶望感とか悲しみとかひしひしと感じて。
とくに「5」。あからさまな悲しみが哀しくていい。いっぱい泣いていそうな感じで。

そんなことウダウダ言うより、それを聴くためにはお金を貯めなければ。


気がつけば!
このブログ初めて一年経ってました!
エレカシにハマってブログ始めて素敵なエレカシファンのみなさまと会えました!
ブログとかネットで嫌な思したことないし。
ま、私が馬鹿なことばっか言ってるから相手にされてないのかな?
とにかくみなさんありがとうございます。
これからも仲良くして頂けるとありがたいです!