◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

久々なので

2014年05月27日 06時15分26秒 | 着物でおでかけ

『とんびちゃん』 宅は久々
いつのまにかこんなに道明コレクション


こちらは 『衿正』 の羽織紐


七緒の大久保さんの伊達締め

モスリンで作られていて薄くて使いやすそうです

 

デカシタ
引っ越し時に見つけてくれた



成人式の写真ステキ!!
お顔が見せれなくて残念だわ

綸子の紺色無地振袖
聞いていたけど想像以上にシックな色無地振袖
お母さんの趣味です

私の知ってる十代の 『とんびちゃん』 は極度の地味好みでした
そんな彼女に似合いすぎる着物
ヘアーもレトロでウットリ
 

あっこの敷物・・・
バックが明るい色だともっと映えるのにとか
と、ダメ出しもしましたけど

 
カッコイイのにお顔が幼く可愛くて笑ってしまいました
イイ物見せてもらいました



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿