◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

ホリホリ散策ご一緒の皆さん

2014年02月28日 06時15分33秒 | 着物でおでかけ

ほんわか朗らかな皆さん
最近女子力急上昇組の3人


『なおさん』 『しゅなさん』


『なおさん』 自作ミシン仕立の着物に「イイなイイな」連発♪
        ラブラブ話にも 「イイなイイな」連発♪
                     ダウンスタイルのヘアーも可愛いかった


『しゅなさん』 頂きもの紬に私からの帯
        濃い色の柄半衿がキリッと映えてました
        いつも真摯に話を聞く姿勢は見習いたいものです


『なずなさん』 

今日はしっとりな ばんちょお
コンサカラーを感じるウール
女子力高くて会う度に感心させられます
私、口に出して妬みます


『希織さん』ではそれぞれホリホリ
私たちの楽しそうな様子に店主さんも嬉しそう

戦利品など続きは次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿