◆◇ 札幌ゆるるん着物 Life ◇◆

『もっとお気軽に着物を~』をテーマに日々の日記を綴っていきます

ご褒美

2007年09月07日 08時53分33秒 | 着物でおでかけ
今日は会社の行事
やっぱり今月も200人中着物一人だった


これお辞儀してるとこ

期間賞というの頂きました
ご褒美はこれ

うっほっ うれしい


お気に入りの塩沢よ

帯締め、帯揚げは縫い物のセンセからお借りしました

雨だったので長コート着て行きました

カッコイイでしょう


その後、『ハナポール店』へ
お着物姿見せに行きました

私にピッタリの帯だって

400円もしなかった
鈴木マイちゃん、イイ仕入れしてくれました
可愛いユーズドの帯沢山ありましたよ


その後『たんす屋』さんへ
こちらでも私にピッタリの半幅だそう

            千円    陶器の帯留め400円

もうしばらく帯いりませんから~
帯の数より帯揚げが少ないんだもの
整理してたら帯揚げ4枚しかなかったぁ

これからは小物の旅に出ます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-09-07 18:44:38
あささん、あのコート姿いいですね
カッコイイ~
私は最近オークションで帯締めばかり見ています~
コート (あさ)
2007-09-08 07:36:19
お褒めの言葉、ありがとっ

着物と小物の組み合わせをただ今、研究中だよ
Unknown (とんび)
2007-09-08 20:30:13
素適!ほんとに素適!
コート、よく似合ってます。
感激しました。
たくさん、着てあげてくださいね。
Unknown (あさ)
2007-09-08 21:12:03
とんびちゃん
初コメありがとっ

これが2500円だなんてぇ
桁が2つ違うよね

今日又、千円で着物半コート買っちまったよ
それもステキで見せたら羨ましがられるわ

コメントを投稿