パワーヘルス徹底分析

健康器具のパワーヘルスを機種や性能などを徹底分析。パワーヘルスのことから、健康についてご紹介します。

パワーヘルスを使ってみた(1)

2015-07-28 23:11:23 | 日記


パワーヘルスを使ってみた感想をいくつかご紹介します。


◎中古のパワーヘルス

長年、肩こりと腰の痛みに悩まされていましたが、知り合いの方にパワーヘルスをおすすめされました。

インターネットの通販サイトをいろいろと調べてみましたら、中古でも保証がしっかりしていることが分かり、値段もお手頃だったので、意を決して購入させていただきました。

届いてすぐに使用することができました。毎日、短時間ですが継続して通電していましたら、少しづつ体の痛みが和らいできました。

今では、健康維持のために定期的に使っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-29 13:01:40
新品のパワーヘルスは、値段が高いですが、中古パワーヘルスだと手が届きやすいですよね。

私はスポーツのあとにパワーヘルスを使っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。