倉敷天城おいしい珈琲焙煎所 パワープラントコーヒー 喫茶cafena

珈琲焙煎所からおいしいコーヒーをご紹介します
倉敷市藤戸町天城1760-1
(086)428-3706  

オリジナルコーヒークッキー

2011年08月29日 12時10分26秒 | コーヒー豆の紹介、新商品のお知らせ


新しいオリジナルクッキーが誕生しました。

焙煎したてのストレート豆の入った珈琲クッキーです。

豆は粗挽きにし、生地に練りこんで焼き上げました。
口の中で豆がはじけ、その豆独特の風味を楽しむことができます。

今回は、エメラルドマウンテンとコロンビアの豆を使用しました。

エメラルドマウンテンは、まろやかな口当たりの中にも酸味を感じさせる豆です。

コロンビアは、香ばしくマイルドでナッツのような味わいのある豆です。

それぞれの豆の特徴を楽しめるクッキーに仕上がりました♪


パワープラントコーヒー
 岡山県倉敷市藤戸町天城308
 
 ホームページはこちらhttp://powerplantcoffee.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツアイ・アマレロを焙煎し... | トップ | ペーパードリップ式の淹れ方... »
最新の画像もっと見る

コーヒー豆の紹介、新商品のお知らせ」カテゴリの最新記事