もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

動画、伝説のドラゴンが中国上空を飛んでいる!?(161022)

2016-10-22 | 覚書

【衝撃動画】伝説のドラゴンが中国上空を飛んでいる! 翼竜の飛来に海外メディア騒然!

 ビックリニュースの宝庫である中国から、またとしても驚愕の情報が舞い込んできた。なんと、山間を悠々飛行する「ドラゴン」が映像に収められたというのだ!

 10月20日付の英「Mirror」紙によると、詳しい撮影日時は不明だが、中国とラオスの国境付近で問題の動画は撮影されたそうだ。今月16日に超常現象情報を追い求めているYouTubeチャンネル「Apex TV」が動画を公開すると、すぐさま大きな反響を呼び、視聴回数はすでに16万回を突破している。

 なにはともあれ、まずは映像をご覧頂こう。

https://www.youtube.com/watch?v=bTeL8zZjNSA

 ゆったりと翼を羽ばたかせて飛行する鳥のようなものが映し出されるが、この時点では詳細は判然としない。だが次に拡大映像を観てみると、鳥には似つかわしくない大きな翼と長い尾がハッキリと確認できるではないか。神話の世界から飛び出してきたかのような現実離れした姿は、まさに「ドラゴン」といったところだ。一体この生物は何なのだろうか?

【動画と画像はコチラ→http://tocana.jp/2016/10/post_11242.html

「Apex TV」は、動画の紹介文で6600万年前に絶滅した「翼竜」の生き残りである可能性を指摘している。確かに、翼の形状はどことなくプテラノドンに似ているような気もするが……。

 YouTubeユーザーからは、ドラゴン説を支持する声が多数寄せられている。

「ドラゴンは実在する!……津波やブラックホールは科学で説明できるが、時には科学でも説明できない現象もあるんだ」

© TOCANA 提供

「翼竜には長い尾が無いから、翼竜ではないと思う」

「これはドラコニアンという地球外生命体だよ」 一方、懐疑的なユーザーからは様々な反論が飛び出している

「おいおい、これは東洋の龍じゃないぞ。よってフェイク」

「ドラゴンがこれほど大きければ、どれほど希少な生き物だとしても、何度も目撃されているはずだよ」

 確かに彼らの主張は常識に訴えた説得力のあるものだと思うが、トカナ編集部はここであることに気付いてしまった……本当に神話上の生き物が現れてしまったのではないか……?

 先日、トカナでは「カリフォルニア上空に出現した異次元ポータル」をお伝えした。このポータルが目撃された3日後には「パイプ型UFO」が出没し、異次元への通路が開かれたのではと噂されていたが、もしかしたらこのポータルを利用しているのはUFOだけではないのかもしれない。それというのも、ありとあらゆる余剰次元や平行世界に繋がっているとしたら、我々の常識では考えられないものが出現してもおかしくはないからだ。

 映像の後半部では、ドラゴンらしき生物が上空に向かって飛翔していく姿がおさめられている。途中で映像が途切れてしまっているため実際のところは分からないが、「ポータル」を通って元の世界へ戻ろうとしているのではないだろうか?

 遂に異次元の扉が開かれた……のかもしれない。今後も続報が入り次第お伝えする。(編集部)

※イメージ画像は、「Thinkstock」より


最新の画像もっと見る