もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ラジオ、本質の自分とアクセスする、縄文を知ることで日本人はアップデートする

2023-05-15 | 覚書

いつも心におひさまを はせくらみゆきオフィシャルブログさんより

 
皆さん、こんにちは。
今週末、「美と健康セミナー」に登壇するのですが、
それに先駆けて、先日、ラジオ出演させていただいたのですね。
 
<button class="_1-7JDBlG" type="button"></button>
 
対談形式で前半・後半に分けて、二本分収録したのですが、
前半が、アバターとして感じていた幼少時代の感覚から、
現在に至るまでのヒストリーも語っている、
 
「自分の本質とアクセスする」
 
後半が、縄文に関するお話をワクワク語る(←オタク)、
 
「縄文を知ることで日本人はアップデートする」
 
を、語っています。(▶をクリックしたら聴けますよん)
 
何か作業しながらで全然オッケーなので、
聞き流してくださったら嬉しいです。
全部で一時間ぐらいあります。
 
きっと、肩の力が抜けて、ホッとすると思う♪
 
今週末の講演では、楽しみながら作った、
70枚近くのスライドをお見せしながら、
私たち日本人の歴史の奥に眠る、
心の古層を掘り起こしながら、
未来へと繋ぐお話をします。
タイトルは、
 
「縄文の魂が教える真実の幸せ
―9次元へと向かう“わたし”のいのちの活かし方―」
 
でゴザイマス。よければどうぞ。
 
日時は 5月20日(土)13時~17時です。
 
私は15時からの登壇ですが、
私の前には尊敬するサウンドアーティスト、
岡野弘幹さんの生演奏もありますよー。
愉しみ~。
 
以下、20日のURLを掲載しますね。
 
美と健康セミナー オンライン配信 ※見逃し配信あり
 
美と健康セミナー 会場参加(大阪) 
 
尚、トータルヘルスデザインさんでのお申込み締め切り日が、
5月18日(木)の14時までとなっておりますので、
宜しくお願い致します。
 
それではまたね。今日も佳い日を!

最新の画像もっと見る