もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

風の時代は次元上昇するのに、もはや特別なイニシエーションなんていらない時代。1に自己受容2に自己受容3に決めて4に放って5に受け取る。

2022-04-19 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝もめちゃくちゃ快調じゃないですか?
 
寝る前に、至福の眠りの言霊を唱え、
宇宙へ「こうなる」という意図を放つ。
 
この2つのことを、
毎日の習慣にしてみたら、
やっぱり寝起きが全然違う。
 
スパッと目覚めて、
快調に活動できます。
 
一日の始まり方がいいと、
その日の充実度も全然違う。
 
いろんなことができちゃうし、
ゴキゲンでいられるから
周波数も上がって
ツイてることも多くなります。
 
 
すごいカンタンなことなのに、
効果絶大ニコニコクラッカークラッカークラッカー
 
 
みなさんも実験してみて。
 
ホントに違うよ。
 
 
昨日なんて、
寝ている間に次元上昇のゲートをくぐると意図したら、
やっぱりさらに周波数の高い世界に移行していました。
 
このスッキリ感はどうしたんだ?ってほど
気分がいい。
 
 
今朝は家中のゴミをまとめて、

外にゴミ出しに行ったんだけど、

森に靄がかかっていて、
ひんやりした空気がたまらない。
 
ただ、それだけで幸せいっぱいになりました。
 
 
次元上昇すると、
幸せの感度が上がるんですよ。
 
些細なことに幸せを感じられるようになり、
なんかちょっと気に障ることがあっても、
すぐに忘れちゃうようになる。
 
そして、
基本的にゴキゲン状態でいられることが多くなります。
 
 
さて、
昨日「寝ている間に次元上昇する」と意図されたみなさん。
 
みなさんはどんな気分?
 
なんだか軽やかで、
気分が晴れやか。
 
些細なことに幸せを感じ、
ササっと行動しちゃてるとしたら、
次元上昇してますよ。
 
 
風の時代は
次元上昇するのに、
もはや特別なイニシエーションなんて
いらない時代なんですよ。
 
 
何度も言うように、
1に自己受容
2に自己受容
3に決めて
4に放って
5に受け取る。
 
 
この5つのステップを踏めばいいだけ。
 
 
この5ステップを
どんどんご活用下さいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップオレンジチューリップピンクブーケ2黄色い花ハチコスモスヒマワリチューリップ赤チューリップ黄虹キラキラ
 
 
 
 
 
クラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見うるだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる

最新の画像もっと見る