もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

引き寄せの法則…の仕組みに本当に気づけたら…

2014-10-09 | ☆覚書

笑えるスピリチュアルさんより

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11140013932.html




Q

「幸せになりたいっていつも思考してます。それなのに、幸せになれません。

思考したことが100%叶うのじゃないですか?」

 

 

あなたが考えた事が、全て現実となります。


これは、バシャールも、引き寄せの法則も、神との対話も、ブッダも、ココ壱の社長も、みんな言ってます。


じゃー、なんで、「幸せになりたい」って言ってるのに、幸せになれないのか?

 

それは、


あなたが「幸せになりたい」と考えてるとき、あなたは裏で、幸せではないと考えている。

 

だって「幸せになりたい」のは何故かというと、「幸せではない」と考えているから。


だから、ホンネを炙り出すのは簡単です。


あなたの願望に、「なんで?」って聞けば良いんです。

 

「金持ちにになりたい」という願望に、


なんで?

って聞いてみてください。

 

「金持ちじゃないと考えている」からです。


あなたが、金持ちじゃないと考えているんだから、

そして、あなたの思考が現実を創るんだから、

貧乏な現実を完璧に創り上げてくれます。


これが【思考を支える思考】ってやつです。


【思考を支える思考】気付くことが大切です。


幸せになりたいって言ってるとき、

あなたは「幸せじゃない」って考えてるから、

 

宇宙はあなたの思考を受け取り、完全に再現する。

幸せじゃない現実を。



何一つ「思考が現実化する」には矛盾しない。

 

宇宙はあなたの思考や状態を完全コピーしかできないから、

「幸せになりたい」では、幸せになれないんです。

 

鏡って、そーゆー仕組みなんです。




ということは、どーゆことだか、わかります?



【思考を支える思考】の仕組みに本当に気付けたら、

いま、身の回りにある幸せだけを、あなたは探し始めるはずなんです。



だって、宇宙はあなたの思考や状態を完全にコピーするだけなんだから。


幸せだけを探し始めるはずなの。


だから、感謝しか出来なくなるはずなの。



そうじゃないなら、仕組みに気付けてないか、ただのパータリンってことになる。



幸せになりたいって言うかわりに、「幸せだなー」って言うはずだから。


「幸せだなー」って言うために、身の回りに、感謝出来るものを探すはずだから


探せば、みつかるから。


「何を探すか」だけの問題で、探せば見つかるから。



まぁ、結局、アラブの偉いお坊さんが言ったとおり「ありがたいものぉ。」なんだよね。



↓あなたの願望に、なんで?って聞いてごらん。

ホンネが炙り出されるから。

そのホンネが、あなたの思考であり、それを宇宙はコピーします。

だから、不満を言うより感謝した方が良いよ。


最新の画像もっと見る