もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ゼロポイントにいるから叶う。引き寄せようとするより、サレンダー…宇宙の流れに身を任せることが最高の人生を引き寄せるコツなのです。真の引き寄せ。

2023-09-20 | 覚書

自分天国を生きるための攻略法  Mamicaさんオフィシャルブログより

<button class="_1-7JDBlG" type="button"></button>

皆さんこんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

 

 

今回は引き寄せのトラップについて。

 

 

願望を引き寄せようとする意識はエネルギー的に見るととても重たいことがあるんですね。
 
なぜなら「執着」という周波数がくっついているのと
「想念」で引き寄せようとしてしまうから。
 
これは非常に重いエネルギーなんですよね。
だから叶わない。
 
 
神社とかも有名なパワースポットと言われるところこそ、人々が願いを叶えたいと集まり、我欲の重いエネルギーが渦巻いていることもあります。
その「どうしても叶えたい」という意識は自分や集合意識の波動を重くしていきます。
 
 
 
有名な引き寄せの本などありますが、そういった引き寄せのプロは
 
実は「ゼロポイント」にいるのが上手なのです✨
 
ゼロポイントにいるから叶うわけです。
 
宇宙のリズムに同調し流れに身を任せることが上手なのです。
 
 
今の時代のエネルギー的にも
引き寄せようとするより
サレンダー(身を任せる)ことで
最高の人生を体験できます✨
 
 
宇宙の流れに身を任せることが
最高の人生を引き寄せるコツなのです。
それが真の引き寄せといいます⭐️
 
ただ宇宙に委ねる、流れに任せる。
シンプルですよね。
 
 
読んでいただきありがとうございます💖
 
 

最新の画像もっと見る