もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

最高の栄光を受け取るー2017夏至プロジェクト1、胸の奥の奥に究極の慈愛・ゾーンエネルギー・創造の源の周波数・宇宙と一つに(170614カ!)

2017-06-14 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

最高の栄光を受け取るー2017夏至プロジェクト1

2017-06-14 
テーマ:

いよいよ今日から2017年の夏至プロジェクトが始まります。

 

昨日の記事不思議体験。この究極の幸せというエネルギーはいつも変わらずここにある。とてつもない平和しかないから、もう大丈夫だって分かっているから、大胆に好きに生きられる(170613カ!)) で、胸の奥の奥に、究極の慈愛があるという話をしましたよね。宇宙からの情報によると、やはりあの周波数が宇宙の創造の源の周波数なのだそうです。

 

私たちはそこから生み出された。

だからずっと前から知っている感じがしたし、

聖なる母の胎内に戻ったかのような安心感を感じたのですね。

 

今年の夏至プロジェクトは、愛によるリセットがキーワードでしたよね。

最も周波数の高い究極の愛は、宇宙の創造の源の周波数です。

 

それは、何のカタチも持っていないけれど、

どんなものでも生み出せるエネルギー。

そのゾーンに周波数を合わせれば、究極の愛によってリセットされます。

究極の愛によってリセットされれば、

自動的に、魂にとってベストな状態にすべてが整っていきます。

 

そのエネルギーを

ゾーンエネルギーと呼ぶことにします。

 

そこで今年の夏至プロジェクトは、このゾーンエネルギーを毎日一つずつチャクラに浸透させていくことにします。

そして最終日の夏至の日には、全チャクラを一斉にゾーンエネルギーで満たし、そのまますべてのものに向かって愛を流します。

その時偉大な愛の循環の扉が開きます。

 

夏至の日に何をするか、それによって何が起こり始めるのかは、当日お話ししますので、楽しみにしていてください。

 

ということで、

今日は第1チャクラに向かってゾーンエネルギーを流します

 

受け取り方は以下の通りです。

 

*********************

1、椅子に座ってもいいし、胡坐をかいてもいいので、自然に背筋を伸ばした状態で座り、軽く目を閉じます。

 

2、深い呼吸を繰り返しながら、心を静めていきます。

 

3、心が静かになってきたら、ブログ画面のバナーをクリックしてください。三次元上でバナーを押した途端に、白い光が全身を浄化し、グラウンディングとセンタリング、オーラのシールドが自動的に起こります。

※バナーを押した後、節電モードなどの影響で、画面が消える場合がありますが、全然問題ありません。クリックが光を流すスイッチの役割を果たしているだけなので、その後画面が消えようとついていようと全く関係ありません。

 

4、胸の中央の奥に意識を集中し、ゾーンエネルギーに同調すると意図します。すると、あなたの胸の中央の奥のゾーンエネルギーとつながる扉が開きそこから背骨の一番下のあたりにある第一チャクラに向かってゾーンエネルギーが10分間流れます

 

5、10分経ったら、大の字になって横になり、10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいです。

 

以上です。

*********************

 

第一チャクラは、一番下のチャクラなので、物理的な豊かさや健康なと、三次元と深く結びついているエネルギーセンターです。

別な言い方をすると、この世的なあらゆる栄光を受け取る扉です。

 

第一チャクラにゾーンエネルギーが流れているときに、あなたの魂が最高の栄光に満たされたときと同じ感情が湧き上がってきたり、すべてのものが輝いている世界の映像を見たりすることもあるかもしれません。

でも、

何を感じようと、感じまいと、

何が見えようと、見えまいと、

自分に最善のことが起こっていると信じてください。

 

これまでのプロジェクトでは、自分の受け取りたいものをコメント欄に書くことで実現を促進させるということをやったりしました。

 

けれども、究極の愛によってリセットしたら、自分の頭で願った以上のものを受け取る扉が開くんです。

だからわざわざ何かを願う必要もない。

 

私たちは、何かが足りないとか、どこかがおかしいとか、そういう視点から脱却し、完全性を受容する地点に向かっています。

目指さなくても、

望まなくても、

最高のものが常にもたらされる。

 

頭でいちいち考えて、こういうをしなきゃと頑張らなくても、

体が自然に動いて、やりたいことを歓びのままにやってしまう。

 

それこそが宇宙と一つに戻っている姿なんです。

 

ゾーンエネルギーに同調するとは、創造の源に周波数が同調しているということであり、それこそが宇宙と一つに戻っている状態なんです。

 

私に昨日、一種の覚醒体験が起こったのも、宇宙が私にゾーンエネルギーにアクセスさせ、みなさんに流せるようにするためだったのでしょう。

 

宇宙、恐るべし(笑)

 

いつもながら、あまりに絶妙な導きに驚くばかりです。

 

それではみなさん、今日から一緒に夏至プロジェクトを楽しみましょうニコニコドキドキ

 

あっ、おかげさまで新刊、またまた増刷が決定しました。

ありがたいですね。これまでの新記録を達成しました。

みなさんのおかげですね。

ありがとうございました。

私にうれしいことがあったということは、

あなたにもきっとたくさんの素晴らしいことが起こるでしょうクラッカー

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第一チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る