もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

でも、いよいよ、「神も仏も、本当にいるんだね 」という事象が、この秋から起こってきます(190908ミ)

2019-09-10 | 覚書
September 08, 2019
テーマ:
 
ここ最近、
 
太陽のエナジーも
 
月のエナジーも
 
凄いパワフルですね!!
 
 

太陽の、日差しが凄い!!

 

そして、

 

十五夜に向けての、神秘的な三日月のパワーも凄い!!

 

 

 

いよいよ、地球規模の大変容のはじまり

 

 

激動の秋のはじまりです 太陽

 

 

 

続きをお読みになる方々は、クリックをお願いします おねがい
新しい地球の富氣・豊かさ・喜びの量子場を、バナーに設定しています キラキラ

aaaaaaaaaa

 
 
 
 
 
 
長い間、既存の地球の世界では、"悪" がまかり通ってきました。
 
 
しかし、数十年前から、
 
 
感度のいい人たちが、氣づき始めました 義理チョコ
 
 
「今の世界、おかしくない?」
 
 
戦争にも、政治にも、社会システムにも、
 
「おかしくない?」
 
 
氣づいた人たち(民衆)の中には、
 
世界的な有名人たちも、いらっしゃいます 義理チョコ
 
 
真の平和
 
真の自由
 
 
それは、数十年の間に、何度も、大きなムーブメントになりかけました。
 
 
スピリチュアリティ(精神性)を大事にする人たちも、賛同しようとしました 義理チョコ
 
 
 
世界を牛耳っている支配層は、
民衆に対して、メディアで情報をコントロールしました。
 
また、
地球人の目覚めを阻む宇宙人&支配層の手下が、
スピリチュアルな人たちに対しても、スピリチュアル情報でコントロールしました。
 
 
例えば、大天使とかのメッセージとして、
 
「すべては愛です。
 
宇宙には善悪がありません。
 
宇宙はすべて、Yes です。
 
すべては、プロセスです。
 
あなた方を、愛し、祝福しています…」
 
 
みたいな キョロキョロ
 
 
 
スピリチュアルな人たちは、
 
「ああ、すべては愛のプロセスなのか・・・」と納得しました。
 
 
 
しかし、1990年代後半から、
 
真に目覚めた人たちが増えてきて、
 
 
「やっぱり、今の世界、おかしくない?」
 
 
 
すると、
 
また、大天使とかチャネラーが現れて、
 
「2012年の12月22日に、すべては変わります!」
 
 
多くのスピリチュアリストが、2012年12月22日を、心待ちにしたことでしょう・・・
 
 
そして、2012年12月22日
 
地球も人々も、通年の冬至のシフトは起こりましたが、それ以外は特に何も起こりませんでした 真顔
 
 
2013年になり、
 
2012年12月22日アセンション説を信じていた人たちも、
 
いよいよ氣づき始めます。
 
 
「やっぱり、おかしくない??」
 
「大天使のメッセージとかも、当たってないやん??」
 
 
その後、天使ブームが縮小していくにつれ、
 
 
あの手この手と、
 
精神性を大事にする人たちの目覚めを阻むための、
 
スピリチュアルのメソッドや情報が現われました。
 
 
そして、豊かな感受性と目覚めのパワーを持ち生まれた人たちは、
 
 
エネルギーのアチューメントや、魂の片割れ探し、マスターになるために認定などに想いを馳せ、
 
フワフワ系やグルグル共依存の、既存の古い地球の幻想スピリチュアルに、はまったのです。
 
 
それらを主宰している人がウソをついているのでもなく、
 
大抵は、主宰している人も、信じきっています ショボーン
 
・・・・
 
 
 
今日は、スピリチュアルに特化してお伝えしましたが、
 
 
この数十年間は、世界のあらゆる分野で、闇と光の攻防戦のようなことが起こってきました。
 
 
世界でも日本でも、
 
「何で、こんな恐ろしい悪事がまかり通るのか?
 
神も仏もあるものか?」
 
という事象も、平気で起こってきました ショボーン
 
 
 
でも、いよいよ、
 
「神も仏も、本当にいるんだね 照れ
 
という事象が、この秋から起こってきます キラキラ
 
 
 
虹を見たときは、「今、いる道で OK 」というサインです ウインク
 


最新の画像もっと見る