もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

もう間もなく自由に自分の道を高次元に向けて歩むことができます。他の方々の上昇を助け、見届ける(161021マイク・クインシー)

2016-10-29 | 覚書

Despertando.meさんより

http://japonese.despertando.me/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83/

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2016年10月21日

thumb_magnifique-prairie-en-fleurs-au-bord-du-lac-alpin-d_allos

http://www.galacticchannelings.com/english/mike21-10-16.html

あまり多くの方には知られていない事かもしれませんが、宇宙ではイルミナティ勢力と宇宙の存在との間で長年に渡って宇宙戦争が行われてきました。イルミナティにそれができたのは、何兆ドルものお金を横流しして秘密の宇宙プログラムに充てていたからです。この戦いは、地球が完全にイルミナティに乗っ取られるのを阻止する為に行われました。もし、それにイルミナティが勝利していたとしたら、地球は「地球という名の牢屋」になっていたでしょう。そして、地球の人口を支配しやすい数へと大幅に減らす為の計画が実行され、世界人口は彼らの意のままになっていたはずです。

戦いはまだ終わってはいませんが、光の勢力は最大勢力の立場を確立しています。イルミナティを率いるメンバーを排除し、光が勝利を手に入れるのは時間の問題です。イルミナティのリーダーたちは、みなさんが新しい時代に向けて進むプロセスを二度と邪魔できないような場所へと連れて行かれます。何百年もの間、みなさんは思い通りに進展する事ができませんでしたが、もう間もなく自由に自分の道を高次元に向けて歩む事ができます

しかしながら、新しい時代をうまく軌道に乗せるまでには、まだやるべき事がたくさんあります。宇宙の仲間の助けを得る事で、今まで阻止されていた進展が再び前進するようになります。みなさんは、敏速にフリーエネルギーの、そして自給自足可能な洗練された時代へと移行します。自然と多くの存在がみなさんの新時代の確立を手助けしてくれるでしょう。みなさんが前進するために必要な変化については既に計画がされており今は通貨を再評価する適切なタイミングを待っている状態です。

一旦それが起きてしまえば、多くのプロジェクトが始動開始できます。例えば、エネルギー的な部分で、みなさんが自給自足していく為に必要な装置の配布などです。これらの変化は一夜では起き得ないでしょうが、スタートは切ったと知れば、みなさんの気分も上昇するでしょう。この過程のどの段階においても、みなさんは高次元の存在によって見守られ、彼らの存在自体がみなさんの新時代への素早い移行が計画通りに進む事を保証しています。このような、大きな進展のおかげでみなさんの地球外の友人たちはもっと頻繁に安全に地球を訪れる事ができるようになるし、必要な手助けが出来るようになります。

報道の自由が再構築されるまで、信頼のおける情報についてはみなさん自身で探さなくてはなりません。現時点では、偽の情報を流す事でみなさんを混乱させようとする動きが多々あります。しかし、実際は多くの方が真実に目覚めており、簡単には騙されなくなっています。イルミナティ自体は阻止されますが、その手下たちは独自の方法で、引き続き真実を隠そうとするでしょう。しかし、それも明るみに出てどのような手段を使って真実を覆い隠そうとしても、隠しきる事はできなくなります。今も、多くの方が勇気を持って一歩を踏み出し“知っている事実”を語り始めていますが、時間の経過と共にさらに多くの方がそれに追随するでしょう。

みなさんに知って頂きたいのは、闇の存在たちが全てを思い通りにした事などは、今まで無かったという点です。彼らの行為は、彼らの手先であり刺激的な“悪いニュース”で生計を立てている便利記者によって、報道されがちなだけです。真実の報道は、報道の自由が確立するまでは規制され続けるので、みなさんの耳に地球や地球外で起きてる真実の出来事が伝わってくる事はありません。状況が許すようになれば、みなさんは地球で過ごす時間の意味についての真実を知らされ、たくさんある偽の歴史も正されます。何故なら、時間をさかのぼる事も出来るからで、その事実を裏付ける為の情報も提供されます。

ずっと大事に掴んでいたものが変化すると、少し落ち着かないですが、全ては継続的な変化の状態にあるという事に気が付いて下さい。何故なら、古いものは未来に属す事ができないからです。みなさんの意識が拡大し変化と共に成長するのは、今みなさんが滞在している高バイブレーションの領域ではごく自然な流れです。しかしながら、以前にも申し上げたように、魂によってはある地点を境にそれ以上のレベルへ上昇ができなくなってしまう魂がいます。この魂たちは、今のバイブレーションと共にどんどん上昇している方たちとは違う道を辿りながら、それぞれの進化を続ける魂です。ここで強調させて頂きたいのは、全ての魂が自分にとって最適な方法で進化する術を必ず見つけます。自分のレベルは選択できません、何故なら自らのバイブレーションより高いレベルには行けないからです。

どんどん高バイブレーションへと転換する中、ほとんどの方が古い時代の最後の日々を過ごす場所をもう見つけていると思います。ライトワーカーにとってそれは、今に生きるという意味です。というのも、他の方々の上昇を助け、最後まで見届ける為に自らの知識やスキルを今こそ駆使するという事です。今の時期に何が起きているのかを全く理解/把握していないにもかかわらず、人生の一番良い時期を人の為に生きているような魂は上昇します。ただ、どのような状況でもベストを尽くし全ての魂に対して宇宙的な愛で接するようにしてください。もし何かを間違ってしまっても、心配はありません。みなさんはそういった経験から学びながら、上昇しているのですから。

ですから、何があっても諦めないでスピリチュアルな道を歩み続けてください。あなたのガイドは常に傍にいてくれますし、ガイドたちの言う事を“聞くよう”にすれば彼らはあなたが自ら選んだ道を歩み続ける事ができるよう全力を尽くしてくれるでしょう。何か助けが必要な時に祈るのを好む方は、そうしてください。祈りの静かなひと時の間に、あなたのガイドはあなたにより近づく事ができます。彼らはあなたにメッセージを送り、あなたを驚かせるはずです。その結果、どうなるかが分からなくても、彼らの声に従うべきでしょう。もし、あなたが間違った決定をし、間違った方向へ進みそうになったら、方向転換できるよう彼らが精一杯助けてくれます。どうか覚えておいてください、彼らはあなたがどのような試練を受けているかをよく知っている、上昇した存在であって、あなたがご自分の人生プランに沿って進めるよう導く為の経験を豊富に持っています。

今月は、今までに起きたいくつかの出来事が、みなさんが歓迎するようなポジティブな結果として現れそうなので、非常に重要な月となりそうです。今までは、何度もイベントが起きると予想されながらも、そのたびに思っていた事が実現しないという状態が続いてきたのに、みなさんの忍耐力は驚異的です。特に記憶に残っているのは、2012年末に新しい時代が正式に始まった際ですが、その前後で大きく騒がれた割りには大きな事は何も起きませんでした。しかし、実際は違うレベルではみなさんの聞いてた通りの事が起きていましたし、それ以降も多くのイベントが起こり、新しい時代の実現を助けてきました。みなさんが目に見える変化を探して何もありませんでしたが、実際は起きていました。それ以来、みなさんの意識レベルは上昇し続けてきたので、振り返ってみると以前よりは今の方がより意識的に目覚めたと実感できると思います

みなさんは、低いバイブレーション領域の人生での試練や苦難から解放されるのを長年待ち続けました。でも、結局最終的な結果はあなたの利益になるような形で全て進められています。小さな問題は少しありますが、概ねみなさんの道はクリアであり、健康と幸せが保証されたレベルにみなさんは到達します

本日は、愛と祝福をみなさんに送りつつ、どうか光がみなさんの日々やみなさんの完了への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフを通してやって来たものです。

愛と光をもって

マイク・クインシー

訳:JUN


最新の画像もっと見る