もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

これからは、自分が一人で歩き始めるのです。ただ「同じ方向でしたら、せっかくですのでご一緒しましょうか」という感じ。風通しのいい、気持ちのいい関係。創造したい世界・方向性のビジョンをしっかり持って(ア

2018-10-12 | ☆覚書

今の自分にぴったりなので…一部分転記させてください。元ブログをぜひ!お読みください。

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~さんより

(途中から)

あなた一人のことだけ考えていればいいのです。

それならば、簡単ですね。

自分の好きなビジョンだけを考え、方向性を決め、それに向かっていけばいいのです。

それだけで大丈夫です。

 

あなたのビジョンに刺激され、アイディアをもらい、同じ方向を見る人も出て来るかも

しれません。

そうなれば、その人と一緒に同じ方向へ行けばいいのです。

 

ここはいままでと違うところです・・

いままでは、こちらに行きたい人・・と募集して一緒に行こうとしましたが、これからは

そうではなく、自分が一人で歩きはじめるのです。

そして、歩いていたら何だか横を一緒に歩く人が増えて来て、そして気がついたら大勢に

なっていた・・という流れで考えていただければと思います。

それが、個の時代へ向かうということです。

 

あらかじめ集団をつくるのではなく、個がそれぞれ自分の好きな方向へ歩きはじめると、

気がつくと横に人がたくさんいた・・という感じです。

誰もリーダーはいません。

ただ、同じ方向へ行くのでしたら、せっかくですのでご一緒しましょうか・・という感じです。

とても風通しのいい、気持ちのいい関係をつくることが出来ます。

誰も干渉せず、ルールもなく、ただ一緒に歩きたいから歩いている・・それだけなのです。

それが、高次元領域の関係です。

それが、横並びの個の時代なのです。

 

そのために、あなた自身のこれから行きたい、創造したい世界のビジョンをしっかりと持ってください

こんなところがいいなぁ~・・と楽しんでどんどんイメージを膨らましてください。

そして、同じようなイメージを持っている人と話をしてください

話しだけでいいです・・議論はいりません。

話をすることで、またいろいろ刺激を受け、アイディアを膨らますことが出来ますので・・

 

いまの混乱の社会からそっと離れるには、

あなたの長い目で見たビジョンがとても大切なのです

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

自己啓発 ブログランキングへ


22:00~、余計なこだわりや雑念を浄化し、宇宙とのつながりがよくなる光。セドナボルテックスパワー仕込みの強烈な光のトルネード(181012)

2018-10-12 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

セドナの不思議

2018-10-12 

テーマ:
 

セドナでは不思議なことがたくさんありました。

その一つをご紹介しますね。

 

四大ボルテックスの一つ、ボイントンキャニオンに行ったときのことです。

トレイルに入る前に、ともちゃんがトイレに行きたいというので、外で待っていたら、背の高いシルバーグレーの男性が現れました。

なんとその人は、ボイントンキャニオンで出会う人に、レッドロックを削って自分で作ったハート型の石をくれる、知る人時知る「ハートおじさん」ことロバートさんだったのです。

ちょうどトレイルに入る直前に出会うとは、幸先よすぎでした。

 

 

ロバートさんは、ハート型の石を渡しては、「すべては愛であり、あなたの周りの人にもpure love(純粋な愛)を分かち合いなさい。そうすれば世界は平和になるよ」と笑顔でシェアしてくれます。

やさしい目をしていて、見つめられると誰もが幸せな気持ちになってしまいます。

 

彼は毎日ボイントンキャニオンのウォリアーという岩に登り、その頂上で自作の曲をインディアンフルートで吹いています。

 

 

 

↑この岩です。

 

これがあの時もらったハート型の石です。

どうやって作っているのか分かりませんが、きれいなハート型です。

 

 

 
その翌日、山道を登っているうちにどこかをぶつけたのでしょうね。手の甲にアザができていたんです。
そのアザのカタチを見て下さ。
わかりますか?
ロバートさんからもらった石と同じ色と形のハート型のアザになっている。
びっくりして写真を撮りました。
日本に戻ったらもう消えていましたが、まるでハートおじさんの愛のメッセージが刻印されたかのようでした。
確かにあの時感じた純粋な愛のぬくもりが、今も私の胸に息づいているのを感じます。
 
不思議なことがあるもんですよね。
 
それからこちらをご覧ください。

木がねじれているのが分かりますか?

後ろにはレッドロックが映っていますよね。

セドナではボルテックスに生えている木は、ボルテックスの渦巻きエネルギーの影響でねじれてしまうんです。

 

私たちはこういうねじれた木をたくさん見ました。

そのくらいセドナのボルテックスエネルギーはハンパなく強いんです。

 

ボルテックスには天に昇っていくエネルギーと、天から地に流れ込むエネルギーがあります.

 

以前の記事でもお伝えしたように、上昇エネルギーが宇宙とつながるエネルギーで、流入エネルギーは悲しみや痛みなどを浄化し、生命力をチャージしてくれます。

その両方にたくさん触れたことによって、私は自分のエネルギーの通りがものすごくよくなっているのを感じます。

 

宇宙の創造の源とも瞬時につながるようになりました。

だから現実化の速度がこれまで以上に早くなったのでしょうね。

 

今朝は、宇宙から抑圧された悲しみの残る大地や人々をまとめて癒す方法を教えてもらいました。

 

さっそく試してみたんですが、意識レベルが創造の源まで上がっているので、出力する癒しパワーも驚くほど大きいんですよ。

 

今月末に北海道リトリートをやりますが、参加者のみなさんにそのやり方をお教えし、みんなで大地や人を癒してみたいと思っています。

 

これがね、大地や人だけでなく、自分にも同じエネルギーが流れるので自分も一瞬で癒され、元気になってしまいます。

いろいろ活用できそうです。

 

セドナから戻ってすぐに大阪に出張したので、まだ荷物が完全に片付いていなかったのですが、今朝やっと片づけました。

窓もきれいに拭いて、家の中の空気も変わりました。

 

なんだか自分が生まれ変わった感じがします。

余計なこだわりが一掃されました。

頭の中も空っぽ。思考もあまり浮かばなくなりました。

セドナに行くと人生が変わると言われていますが、私はもちろんそんなこと知らなかったし、そのつもりで行ったわけでもありません。

でも確かに再誕生した。

行くべくして行ったんでしょうね。

 

今このブログを読んでいるみなさんにもきっとそれが波動で伝わっているのではないかと思います。

 

やっと落ち着いた今日、みなさんへの私からのセドナのお土産は、余計なこだわりや雑念を浄化して宇宙とのつながりがよくなる光です。

セドナのボルテックスパワー仕込み強烈な光のトルネードです。

今日の夜22時から3分間流します。

何しろ出力が大きいので10分間も要らない。はっきり言って3分でも長いです。でも10秒じゃあんまりなので、せめて3分間くらいは流したいと思います。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してください。

光スイッチを押してエントリーしてくださった方へ、22時になったらオンタイムで3分間余計なこだわりや雑念を浄化する光を流しますね。

 

それでは22時に、時空を超えてつながりましょう。

 

光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

 

 

セドナのボイントンキャニオンにある、ウォリアーというレッドロックです。上昇のエネルギーのボルテックスです。

この写真だと、岩の上で笛を吹いているハートおじさんが分かりますね。(一番左の人です)

本当にこの風景に合った心地よい音色でした。

 

さて、光の受け取り方です。

この岩の頂上にいるイメージをしてください。

周りは360度不思議なカタチをしたレッドロックです。

 

向かい側には、流入と解放のエネルギーボルテックスである、カチーナウーマンというレッドロック。

 

 

左側はこんな風景。

 

 

右側はこんな風景。

 

 

 

足下から頭上に向かって、上向きのボルテックスエネルギーが渦巻き、まるで掃除機のように余計な雑念を竜巻のように吸い取っていくイメージをしてください。

 

エネルギーが強いですが、怖がらないで身を委ねるのがポイントです。


外界は依然として混乱…カルマ…今きっぱりと解消しておかなければならばならないのです。宇宙の家族…あなたを手助けする準備ができています…全ては一つ…壊すことのできない絆・繋がっている(181005ク)

2018-10-12 | 覚書
  

◆2018年10月5日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

あなたは急速に年の瀬に近づいており、振り返ってみると、更に時間が高速化している事に気が付いているかと思います。バイブレーションは引き続き上昇中で、ゆっくりとですが、確実に多くの魂がバイブレーションの変化を経験しています。その結果、彼らは気が楽になって、機分がころころと変わる事なくなり、ネガティブな事があっても嫌な気分が長続きしなくなっています。人は気分を害するような事に直面しても、平和で充実した経験、及び冷静さを求めるようになります。現在のように、条件が非常に変化しやすい時にこそ、あなたは平和のためのきっかけになることができ、それが故に、人々はあなたに引き寄せられます。これも全て、あなたの進化の為の経験であり、あなたが人々の良き例となる事で、あなたの生き方を真似したいと願う人々の動きを促進します。現時点では、外界は依然として混乱し続けていますが、それは同時に古い問題を解決している、つまり何世紀にもわたって蓄積してしまったカルマが解消されているという事でもあります。今あなたはもう新時代に入っているため、古い時代のものや、カルマをこの先に持って行く事はできないので今きっぱりと解消しておかなければならないのです

古い敵が互いの違いにこだわる事を放棄し、平和の為に和解した際は、あなたの周りで顕著な変化が見られるようになるでしょう。その変化は訪れるべきものであり、関係者全ての懸念を和らげ、和解の方法を見い出すことのできる人達によって、更に奨励されるでしょう。戦争や平和的な進歩を阻止するような時代の行動は、もはや受け入れられなくなり、戦争で利益を得ているような存在たちは、自分たちの計画が阻止され、実現する事はないと気が付くでしょう。もう間もなく、戦争とそれに伴う全ての費用は、お金と人命の両方の面で非常に無駄であることが明らかになります。既に、今の若者たちは、世界平和の為ではない行動を取る事に、消極的な態度を示しています。彼らは、新しい世代の人種であり、いかに人類が協力して平和を達成できるかを広く理解していると言えます。彼等の声に人々は耳を傾けるし、彼らはその洞察とセンスの良さで知られるようになるでしょう。

あなたの宇宙の家族は、こそこそせずにオープンに地球に到着できる時を、今か今かと待っていますが、すでに述べたように、彼らの安全が確保できるようになったら、そうしたいと望んでいます。彼等はとっくの昔に、目的を果たす為に暴力に訴えるという段階を卒業しており、万が一脅かされた場合でも、戦闘的な行動に頼ることなく、自分自身を守る事ができます。彼等は、絶対的な愛と平和という目的でやってきて、彼らの仲間になれるよう、あなたを手助けする準備が出来ています。あなたの中には、地球外の場所から来た家族との繋がりを改めて確認する人もいるでしょう。多くの人は、自分がより高い次元から来ており、地球上に生まれる事を志願し、人類が2012年の区切りを超えるのを手伝いに来たという事を知って、間違いなく喜び、驚くでしょう。上昇した存在になると、人を手助けするという行為が、いたって普通である事に気が付くと思います。それは、当然ながら助けを必要としている方々に向けられるものです。”全ては一つである“という言葉をよく耳にすると思いますが、それはその通りで、全ての魂というのは、どこにいても、壊す事の出来ない絆でもって繋がっているのです。

闇の者達によってあなたの進化は阻まれていたかもしれませんが、長期的には、これまでにあなたが否定されてきた恩恵を失う訳ではありません。実際、多くの新しいアイデアがすでに開発されており、利用できるようになっています。その中のいくつかは、既にあなたの生活に入り込んでいます。何故なら、闇の者達は全てを阻止する事が出来なかったからです。従って、そういう意味では、あなたはご自分が思っているほど遅れてはいないのかもしれません。しかし、悲しい事に近代化は多くの分野でまだ欠けており、あなたはその代償を相当払わされています。しかし、進歩を止める事は不可能で、単に遅くなっただけなので、一度始動すれば急速に前進し、飛躍します。

幸いなことに、あなたはご自分たちが環境や動物の世界を大いに破壊している事を認識し始めています。あなたは賢明な行動をとるように促され、 “見えない”手助けを得る事で、思っていたよりも早く問題を解決することができます。最も緊急に必要とされるのは、海洋生物の不必要な喪失を引き起こす前に、海から汚染物質を取り除く為の適切な行動を取ることです。どうか、ご自分で引き起こした被害に、ほぼ無関心であった事に対して、あなたの善意とやる気を見せつつ、海の生命に課された深刻な問題を克服して頂きたく思います。あなたは、間違いなくその為の手助けを得るでしょう。あなたは長年の間、無関心でいた事に対する結果という形で、その報いを目の当たりにしています。あなたがご自分の住む環境を守るという責任を受け入れると、この課題は間違いなくクリアできるようになるでしょう。

より安定した地球に向けた動きは形を成しており、人々のニーズを満たす為に、適切なリーダーシップの変化をもたらす多くの動きが起こっています。古い方法はすでに過去のものであり、それに戻る事はできません。新しいアイデアは、豊富にありますが、自分のやり方を変えたがらない人達によって、阻止されている傾向がまだあります。また、新時代を完全に実現させる為に必要な全てのものへの新しいアプローチを反映していない、長期的な変化に投資した人もいます。 でも、恐れないでください。何故なら、より良い方向への変化は来なければならないし、もう間もなく今後の課題に役に立つ新しいアイデアが、最も歓迎される最も適切な時にやってくるのをあなたは目撃するでしょう

地球上の平和が近づいている時に、未だ純粋に自己のために働いている人々のグループが、人々のニーズを完全に無視して存在しているということは悲しいことです。彼等は、太陽系を使って他者を支配しようとする事を選択しました。全体の利益の為に調和して働くのではなく、彼等は地球上の変化する時代に気付かず、最終的に戦争の活動を続ける為に上昇しないま置いていかれます。彼らがそうする事ができるのは、人には自由意志が与えられているからで、それが起こっている全ての鍵であるからです。あなたにはご自分の行動に対する責任があり、自分自身でその代償を払う事になります。それは、あなたが平和な存在になることを学ぶ唯一の方法であり、学びを通して、より高いバイブレーションのレベルに進化することができます。幸運なことに、多くの魂が進化しており、しっかりとアセンションに向かって進んでいます。裏口入学はできませんが、その唯一の埋め合わせとして、何度でもチャンスが与えられます。そして、あなたが気付いていなくても、あなたは常に助けられています

ひとつのサイクルが終わりに近づくと、それを通して確立された全てのものは、もう使用されなくなります。古いものは、そのまま拡張される事なく、代わりに全く新しいエネルギーが取り入れられるからです。従って、古いものがその目的を果たした後は、新しく、より進歩したものの方にその道を譲る事で、徐々にあなたは新しいレベルへと上昇します

私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るくして完成へと導くでしょう。 このメッセージは、私の神の自己、高次の自己を通して来て、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN