もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

❣火の玉野郎になっちゃうわーく♪ 今夜22:25~

2018-02-11 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-02-11 16:55:06

テーマ:
 

昨日光を送っているときに、宇宙から聞いた話を、昨日の夜にアップしました。

 

<iframe class="reblogCard" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/lifeshift/entry-12351806366.html?reblogAmebaId=lifeshift" frameborder="0" scrolling="no" width="100%" height="234" data-ameba-id="lifeshift" data-entry-id="12351806366"></iframe>

 

それによると、マグマの周波数って、命の周波数なんだってさ。

そういえば、この宇宙が始まったとされるビッグバンも超巨大な爆発。ということはすべての源がこの燃えたぎっているエネルギーなんだというのもうなづける。

 

地球の表面の薄皮は冷えているけど、奥はいまだにビッグバンのときのエネルギーが燃えたぎっている。それがマグマ。

 

だからマグマの周波数が命の周波数なんでしょうね。

 

でね、宇宙から聞いた話では、光を受け取りながら、マグマの中に入って一体化するイメージングをして周波数を合わせると、生命力がフルチャージされるんだそうです。

 

それによって体や心にどういう変化が起こるのか聞いたけど、

要するに火の玉野郎みたいになるってこと。

 

 

やってやろうじゃん!

この勢いは誰に止めらんねんだよ~~~

おりゃああ~~~~

状態になるってことですね。

(どういう状態なんだよ:笑)

 

まっ、とにかく面白そうだから、早速やってみよう。

そして火の玉野郎になって、

人生楽しむことにますます突進しちゃおうぜい♪

 

あっ、そうそうやりたかを説明するね。

 

ゆめみる宝石22:25くらいから、あなたの肉体とエネルギー体の浄化、およびグラウンディング・センタリングを遠隔でやっています。

その状態で光を受け取った方が浸透するので、やっておりました。

なので、22:25くらいから準備態勢に入れるなら、その方がいいです。

 

ゆめみる宝石22:30になったら、マグマの光の画像を見てつながったら、目を閉じて、地球の奥深くにあるマグマの中に入って一つになるイメーシングをします。

 

ゆめみる宝石光が22:40まで流れ続けていますから、その間、ずっとマグマと一体化していてください。神聖な命の炎が体と心を強力に浄化し、新鮮な生命エネルギーをフルチャージします

 

ゆめみる宝石22:40になったら、目を開けて三次元に意識を戻し、宇宙に感謝して終了します。そのまま寝てしまうのが一番ですが、何かやることがある場合は、10分ほど横になって浸透させてからやった方がいいです。

 

以上です。

 

昨日ちょっと自分に試してみたんだけど、なんか子供の頃に戻ったみたいに無邪気なおりゃ~~~状態になったよ(笑)

 

あなたには何が起こるかな?

 

以前にも言ったけど、これは聖なる遊びだから、楽しむに限る。

 

それでは22:30に時空を超えてつながりましょう♪

 

 

 

ということで、今日はそのマグマにつながってその中に溶けてしまうイメージングをしちゃおう♪


この記事をはてなブックマークに追加

王者の習慣7-自分で自分を救える。自分も神の分身、宇宙と直結している魂が羅針盤、そこにしか本当の答えがない。神としての自分の力を信じる、そこに立脚して生きる(180211)

2018-02-11 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-02-11 

テーマ:

宇宙はえこひいきしないんですよ。

誰もに必要なことを教え、与え、導いているだけ。

 

人間はたくさんの人の中で、誰かだけが特別に大事っていうことがあるかもしれない。

 

でも宇宙にそういうことはありえない。

ひとつという意識しかない宇宙に、誰かという「個」の感覚なんてないから。

 

だから、宇宙にとってはすべての人が大事な人で、特別な人。

 

門戸は全員に開かれている。

 

誰かにだけ秘密を明かして、

それ以外の人には教えないってことはないから。

 

誰かを地上に降りた神に仕立て、それ以外の人に、

その人に従うように仕向けたりしない。

その人の言うことを聞かないと、救われませんよとは言わない。

 

あなたも彼も、彼女も、みんな神であり、

自らを救う力があることを思い出させようとしている。

 

 

 

 

王者は人の意見も聞くし、誰かに相談もするかもしれない。

 

でも究極的には、

自分も神の分身であり、

宇宙と直結している魂羅針盤であり、

そこにしか本当の答えがないことを知っている。

 

だから

自分の判断力を放棄し、

誰か別なものに代わりに判断してもらったりしない。

 

神としての自分の力を信じる

 

そこに立脚して生きる

 

それが自分の人生に責任を持つことだと知っている。

 

そしてもちろん、他のすべての人も神の分身であり、

誰もにそれだけの力が備わっていると知っている。

 

 

勝手に自分のことを救いようがない人間だ勘違いしている人はいるかもしれないけど、

救いようのない人なんて、この世に存在しない。

 

誰もが尊く、

誰もが美しく、

誰もが素晴らしく、

誰もが神聖な力を持つ。

 

本物の王者は支配することには大して興味がない。

その逆。

みんなを囚われから解放したい。

みんなを自由にしたい。

 

そのためにまず、

自分が解放され、自由になり、生きることを楽しむ

そして、

それはあなたにもできることなのだと、身を持って示すのみ

 

 

これから地上には自分が神の分身であったことを思い出す人がどんどん増えていきます

あなたもその一人なんですよ。

 

自分の力を決して侮ってはいけない。

神としての自分の声にちゃんと耳を澄まそう

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

さて、今日は地球の中心で燃えたぎっているマグマとつながり燃えるような生命エネルギーをフルチャージする体験をしましょう。

キャッハ~~~~、どんななっちゃうんだろうかあ~~~ラブ

むちゃくちゃワクワクするわ~~~~音譜音譜音譜

どんだけ元気になるのか知りませんが、ますますパワフルに人生楽しめるようになる気がしております。

 

 

昨日の記事でお伝えした通り、新しいやり方でつながってみましょうね。やり方はこの後の記事にアップしますね。

 

今日も22:30から10分間流します。時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

生命エネルギーをチャージしたい方はこちらの光スイッチを押してください。

↓さらにパワフルなスイッチに更新!

読者登録数が、15660になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ


この記事をはてなブックマークに追加

海と同じくらい、あなたもスゴイ!私たちも自然の一部..自分の力に目覚めよ!スゴイ自然やスゴイものを見たときも、王者は早速そのエネルギーを自分に取り込んで、ますますパワフルになる(180211)

2018-02-11 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-02-11 

 
今日の海は白波がいっぱい立っています。
岸に向かって波が盛り上がっているんですが、この写真から分かるかな?

 

窓を開けて、この海を見ていたら、海からもすんごいパワーが来たて、しばらく見とれちゃったお願い

 

自然てスゴイ!!

 

何かこういう言い方すると、自然はスゴくて、人間はちっぽけみたいな気がするかもしれないけど、そうじゃないのよ。

 

私たちも自然の一部だから。

私たちにもそれと同じくらいの力があるってこと。

 

昨日、スゴイ人を見たら、ますますその気になるという記事を書いたんだけど、それどころじゃないことが今日分かった!

 

スゴイ人を見たときだけじゃなく、

スゴイ自然やスゴイものを見たときも、

王者はさっそくそのエネルギーを自分に取り込んで、

ますますパワフルになるんだなって。

 

自然をこよなく愛している私としては、

もう、全身シビれて圧倒されるほど自然てスゴイショック!と思っている。

 

でもそれは自然がスゴイってだけじゃなく、

私たち人間も本当はそのくらいスゴイってことなんですよ。

 

それを海が、山が、空が教えてくれている。

 

自分の力に目覚めよ!

自分の美しさに気づけ!

命の歓びを爆発させろ!

 

そっかあ。

そういうことかあ。

 

 

 

 

昨日とおとといの光が、そのことを思い出せてくれた。

 

今朝も起きた途端に生きてるってなんてスゴイことなんだって感動していた。

体も心も熱い。

命の歓びそのものの情熱がみなぎっている。

 

世間のみなさんは、三連休の二日目ですよね。

どこか自然のパワーに触れられる場所に出かけるのもいいかもよ。

ちょっと今日は難しいなあっていう方で、新刊「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」を持っている方は、本にチャージされている自然エネルギーをガンガン取り込んでもいいと思う。

 

自然てやっぱりいいわあ。

ただそばにいるだけで、リセットし、癒し、チャージしてくれる。

しかも、無料~~~~~

どんだけ大盤振る舞いやねん!

 

そんな太っ腹の自然に感謝して、

ありがたくエネルギーをいただきましょうニコニコドキドキ


この記事をはてなブックマークに追加

燃えたぎっているマグマの周波数は命の周波数。生命力チャージの光..あなたの魂の情熱に着火。マグマの中に入っていくイメージで周波数同調。第2チャクラへ(180210)

2018-02-11 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-02-10 23:29

テーマ:
 

いやあ、今日の光は熱かった。

 

つながったとたんに熱くなってきたので、暖房止めて、リビングのドアも開けて、冷たい空気が入るようにしていたのに、未だに体がぽかぽかです。

 

感度のいい方は気づかれたかもしれませんが、生命力チャージの光は、主に第二チャクラ(おへその下10㎝くらいの位置にある)に向かって流れています。

だから光が流れるとおなかが暖かい感じがしてくると思います。

 

この光は単なる熱の光じゃないんですよ。

あなたの魂の情熱に着火する光でもあります。

だからこの光を受け取っていると、なんだかいろんなことがやっちゃえそうな気がしてくるアップアップアップ

 

つながっているときに宇宙から聞いた話では、

燃えたぎっているマグマの周波数は命の周波数なんだそうです。

 

マグマの中に入っていくイメージをしながら、周波数を同調させるともっとパワーチャージできるんだそうです。

 

なので、明日さっそくそれをやっちゃおうぜい音譜

直感的に、心身ともにエネルギーが入れ替わって、

火の玉野郎になる感じがする。

知らんけどね(笑)

 

ということで、明日の22:30をお楽しみにねニコニコ

 

それではおやすみなさ~~いドキドキ


この記事をはてなブックマークに追加