もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

特別扱いを求める心理:自分にはそんな価値はない..自分の価値を外側から証明してもらいたい(160516バ)

2016-05-16 | 覚書
世の中の全ての人達に是非知ってもらいたことは、貴方が”存在”することに大きな”価値”があるという事です。不愉快な人、嫌いな人、それらの全ては貴方の波動内にある”陰”を反映して見せてくれる人達です。心地よい人、愛する人、それらの全ては貴方の波動内にある”光”を反映して見せてくれる人達なのです。そのどちらもが、貴方にとって大変価値のある存在であり、刺激しあって高みへ向かう”同士”という事が言えるのだとバシャールは話しています。

貴方がこの世に存在しているという事は、貴方に存在価値があるという明確な証拠となります。何故ならば、”創造主(宇宙)”は決して間違いを犯す事は有り得ないのです。しかしそれでも自分だけは該当しない、自分にはそんな価値は無いだろうと考える人がいます。それは、”特別扱い”を求める心理であり、自分の価値を外側から証明してもらいたいという、満たされない心理がそうさせているのだと、バシャールは話しています。詰まり、自己評価の低さが起因しているという事が言えるのです。

貴方の存在価値は、物質界に焦点を持つ私達の脳では理解する事は難しいでしょう。それはまるで、”永延”というコンセプトを言葉で説明しきれない事と似ていると、バシャールは話しています。いずれにせよ、大きなエネルギーの変化に向けて、私達はより自分自身の”存在”価値を認め、高みに向かって前進しています。貴方の価値は、地球上で一番高価な物質を全て合わせても追いつく事は出来ない程の、とてつもない価値を持っているのです。ですから、小さな事でクヨクヨせず、自信をもって”あなたらしさ”を表現してゆきましょう。

同じ波動領域同士でなければ共振することができないので、実際に見ることができなくなる(160516ア)

2016-05-16 | 覚書
2016-05-16 
テーマ:

一昨日だったかな、夕方にブラブラと散歩してたんです。

暗くなるにつれて、家々に灯りがともって行く。

あ~~、それぞれの家の中にそれぞれの生活があるんだなぁ~~^^

なんか平和でいいなぁ~~・・なんでもない日常ってこんなに素晴らしいんだなぁ~~・・

ってしみじみ感じました。

人々の調和と平和と安心感のエネルギーに満たされた空間・・

ここだけぽっかり違う世界に入り込んでしまったかのような静寂感と平和な空気・・

すごく不思議な感覚でした。


アシュタールやさくやさんが、波動が違えば見えて来る現実も違ってくるって

いつも言うけど・・そのことが実感出来た瞬間でした^0^

戦わないインディアン・・同じテラに居ても、波動が違うことで戦いに巻き込まれることなく

平和な世界で生きたインディアンたちも居たそうです。


いまの社会って、ほんと殺伐としてていつもどこかで諍いが起きている。

でも、波動を変えることが出来れば、いまの社会と共振することなく、

戦わなかったインディアンたちのように平和でいられるんじゃないかと本気で思った

出来事でした。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたのまわりにはたくさんの波動領域があるんです。

あなたは、物質世界だけの存在ではありません。

物質の身体のまわりにはたくさんのエネルギー体があり、それぞれの次元(波動領域)と

共振しているのです。


ですから、どこにあなたの意識をフォーカスするかで見えて来る現実が変わって来るのです。

いまは、物質的な波動領域にフォーカスしているので、物質的な世界が現実として

目の前に現れてきているだけなのです。


そして同じ波動領域同士でなければ共振することが出来ませんので、実際に見ることが

出来なくなるのです。

伝わっていますでしょうか?

環境が違うことで一生出会うことが無い人がいますね・・それと同じようなものです。

遠い国に住んでいれば、誰がどこにいるかもわかりません。

そして、出会うこともないのです。

その方の存在さえも知らないということも出てきます。


波動領域が変わる・・というのは、それと同じことです。

見えなくなる・・自分とは関係のない世界にいる・・ということです。

同じ趣味を持つ人は引かれあい、会うことも出来ます。

それと同じで、同じような思考の人たちは引かれ合いますので、同じ現実に現れてくるのです。

はっきり言ってしまえば、争いを好む人たちは争いの中に自ら進んで入って行く・・

争いを好まない人たちは、争いのない平和なところを好むので争いがあるところからは

離れて行く・・ということです。

だから、争いを見ることがなくなるのです。


争いの世界はあるけど、そこに共振しなければそれを見る、体験することはないのです。

それが、戦わなかったインディアンたちなのです。

これが、住み分ける、波動領域を変える・・ということになるのです。


どちらが良くて、どちらが悪い・・ということではありません。

その人が、どちらの波動領域に居たいか、どちらの波動領域と共振したいか・・

それだけのことなのです。

選ぶのはその人です・・誰かに強制的に決められているわけではありません。


とても、シンプルです。

あなたはどのような現実を体験したいですか??

それを、意識してあなた自身に聞いてください。

それだけで、あなたの共振する波動領域が変わり、パラレルワールドを移行することが出来ます


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。