もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

他人は一時的なソウルメイト、あなたの自己評価をそのまま貴方へ戻しているにすぎません(160317バ)

2016-03-30 | 覚書
多くの私達は、他の人達が自分をどう思ってどう評価するかという事に、非常に固執し過ぎる傾向があります。そして”自分らしく”いる事に恐怖を抱いてしまっていますが、実際には、自分に対する”評価”をそのまま貴方へ戻しているに過ぎません詰まり、彼等は”一時的”な貴方のソールメイトとして動いてくれているという事を理解し、感謝してゆきましょうとバシャールは話しています。

自分自身を”無条件の愛”で愛する事が出来る人は、自分の”存在価値”をきっちり知る人達です。ネガティブな信念は決して馬鹿ではありません。貴方が”神の領域”なる存在である事を十分承知しているので、貴方にその事実を気づかせないよう様々な手段を使って貴方を引き止めようとします

2012年~2015年の3年間を使って波動を一掃し、私達は新しく生まれ変わっています。波動の波は最高潮を抱き、世界中が今までにない高波動で充満していると、話します。何処のボルテックスからでも全ての地球のチャクラポイントへとアクセス可能であると共に、その場の波動を自宅で再現する事も可能です。自分自身を無条件に愛する事が出来ると、無条件の愛=満たされた気持ち→従って、全ては上手くいくという方程式を自然に信ずる心を持てる事を意味しているのです。

”キリスト再来(神の意識に目覚める事、詰まりはアセンション)”は、一人一人の様々な意識のステージによって異なるでしょうと、バシャールは話しています。スピードも質も全てが貴方次第というわけです。さぁ、あともう一息です。ワクワクで楽しんで突き進んでゆきましょう!

意識の著しい変化、怖れを手放すと、全てが上手く流れる、望みは必ず叶う、自分は無条件の愛..と理解

2016-03-30 | 覚書
今までの私達は、目に見える存在のみにフォーカスしてきましたが、近年多くの人達は、目に見えない精神世界に多大なる興味を抱くようになっています。それは充満する高波動と共に私達の意識が著しい進化を遂げている事を意味しているだけでなく、地球文明としての新しい幕開けを体験中であるという事が理解出来るでしょうと、バシャールは話しています。

”恐れ”を乗り越えて(手放して)新たな自分へと進化を遂げた時、貴方は何も怖いものがないと感じます。そして、今まで体験してきた”恐れ”の実態が如何に”薄い”かを理解する事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。しかし恐れの真っただ中にいる時の貴方では、そのように感じる事は出来ませんし、この苦しみは永延に続いてしまうだろうという錯覚さえ覚えてしまいます。

”恐れ”を手放す事が出来た貴方は全てが上手く流れてゆくという事、自分の望みは必ず叶うという事、そして何よりも自分は”無条件の愛”そのものであるという事を理解するようになります。どんなトピックからも”ポジティブ”な側面で考えられるようになり、どんな人とも楽しく会話する事が出来るようになります。詰まり、”自分”という存在そのものをすっかり認める事が出来るので、何事にも”自分”を見失う事がなくなるでしょうと、バシャールは話しています。それが、ササニ語の”シバイ(Shivai)挨拶の言葉”の本当の意味を表している、話しています。*シバイ=”私の突き進む道を、誰も邪魔する事は出来ない

ありのままの貴方・神の波動に気づく。どんどん思考→体験のプロセスが短縮。再定義、想像力、創造力

2016-03-30 | 覚書
アセンション(目覚め)とは”ありのまま”の貴方を思い出して取り戻す事、即ち”神”の波動を呼び起こす事にあるのだとバシャールは話しています。詰まり、もともと貴方の中にある”神”のクオリティーに”気がつく”事を意味しています。

私達はあらゆるバージョンの輪廻転生を繰り返してやっと”現在”の波動域へと到達する事が出来ました。あとは貴方の中の”完全なる存在”と繋がり、それを物質界で体現してゆく事にあります。世の中は貴方が納得出来る事やそうでない事で充満しているように見えるかも知れませんが、貴方はそれらを”再定義”して自分流に取り込む事ができる力を持っているのです。それが”想像力”であり、自分の世界を自ら造り上げてゆく”力”となります。

真面目に取り組み過ぎるのではなく新しい波動に身を任せてもっとリラックスして楽しんでゆきましょうとバシャールは話しています。これからどんどん貴方は思考がマッチした物事を引寄せるという、“確かな”体験をしてゆく事になります。詰まり、思考→体験へと繋がるプロセスが大幅に短縮されるので、貴方の中にある波動が直に鏡のように映し出されてゆく事を意味しています。

宇宙の法則は常に足し算。波動が高ければ低波動な出来事に脅かされる事は絶対に有り得ない(160322バ)

2016-03-30 | 覚書
なぜ私達は様々な事柄に”ラベル”を付けて管理したがるのでしょうか。素性のわからない人物や存在が言う事を信じるわけにはいかないだとか、素晴らしい情報をシェアしてくれていたとしても、果たして学歴が伴わないので聞き入るわけにはいかないだとかナンセンス極まりないとバシャールは話しています。受け取った情報がより良く働いてくれるのであれば、それが何処から来ようともそれが貴方の”答え”となる事を知って下さいとバシャールは話しています。あらゆる方法を使って貴方のハイヤーマインドは貴方とコミュニケーションを取ってくれています。ハッキリしない存在からの”答え”を“無かった事”にするという事は、“大いなる全て”に対して一生勝てるはずのない”意義”を唱えている事と同じであると、話しています。

そもそも貴方の波動が高ければ高い程、低波動な出来事に脅かされる事は絶対に有り得ないという事を今一度理解して欲しいとバシャールは話しています。詰まり私達がバシャールのような高次的存在を視覚出来ないように、低波動の存在は貴方を見つける事さえ出来ません。従って”恐れ”を抱くという事は、”恐れ”を招き入れている事と同じなのです。

”宇宙の法則”は常に”足し算”であって、”引き算”は有り得ないという事を覚えておいて下さいと、バシャールは続けています。たとえば、”~が嫌です。除いて下さい。”と言ったとしても、“嫌いな状況”が除かれてやってくるどころか、全く同じ波動“嫌いな状況”が送り返されてきます

片側だけのコインのみが存在するのではなく、両方の側面を持つ世界が“大いなる全て”の世界であると、バシャールは話しています。即ち、”選ぶ側”の貴方がどちら側の側面を体験したいのか、どの波動を”足して”ゆきたいのか、そこに焦点を当てる事で望みの世界を引寄せる事が出来るのです。さぁ、一緒にワクワクを体験してゆきましょう!

信念が体験に色づけ。クリアでポジティブな信念に、怖れを手放す、宇宙に委ねる(160323バ)

2016-03-30 | 覚書
貴方の体験を変えたければ、貴方の持つ”信念”を最初に変える必要がある事を理解して欲しいと、バシャールは話しています。貴方の信念が、貴方の体験に”色づけ”してゆきます。ですから、クリアでポジティブな信念がしっかりと貴方に根付いていれば、どんな事にもブレない新しい貴方でいる事が出来るというわけなのです。もっと簡単に言うと、貴方の信念は家の”土台”となる大切な要素です。どんな家を建てたいのか、幸せな家庭を築きたいのか、洗練された家にしたいのか等、貴方の信念(土台)によって決定してゆくというわけなのです。

貴方の信念である土台に傷が入っているのであれば、その上に立てられる様々な要素にも影響が起きてしまいます。貴方は常に”視点”を変えて様々な事柄に対応していますが、視点は信念の上に立っているので、やはりネガティブな視点はネガティブな信念からやってきている事が理解できるでしょう。

ネガティブな信念をポジティブに書き換えてゆく事とは、恐れを”手放す”事です。恐れを手放す事とは、恐れに代わる”何か”、詰まりはポジティブな波動へと変換させる事を意味しています。恐れを宇宙に委ね、ワクワクな波動をどんどん受信してゆきましょう。そして一緒に歩んでゆきましょう!