もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

堂々とあなたの幸せを守れ(181018)

2018-10-18 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

今日はなんて気持ちのいい日なんでしょう\(^o^)/

家中の窓を開けて、秋風が家の中を自由に通り抜けていくのを楽しんでいます。

 

やっぱり気持ちよく、楽しく日々を過ごすに限る。

 

あなたのハートが震えることや、

うれしいこと、

励みになること、

楽しいことは、

全開で受け取っていい。

これに関しては遠慮無用。

 

そして、

どうでもいいこと、

気分がざわつくこと、

不愉快になること、

ねっとりと絡んでくること、

そういうものはできる限り排除しよう。

 

わざわざそんな情報、サイト、人に触れなくていい。

 

あなたの大切な時間を、

できる限り楽しくて、

気持ちよくて、

快適なものにすることは、

少しも申し訳ないことじゃない。

むしろ当然の権利であり、

自分を幸せにすることは、最も重要な自分に対する責任でもある。

 

付き合う必要のないものには付き合わない。

 

不快なものを切ることをためらわない。

 

堂々とあなたの幸せを守れ。

 

 

この世にはたくさん楽しいことや、

愛にあふれた人、

美しいもの、

ときめく情報がある。

 

そっちに思いっ切りアンテナを向ける。

 

あなたは選べる存在です。

 

あなたの幸せや心地よさを、

責任を持って選んでいい。

 

不快やざわざわざや気持ち悪さを我慢しない。

幸せの選択権を最大限に行使していいんです。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

真鶴でも樹木によってはすでに紅葉が始まっています。

秋も大好きな季節。

世界がやさしく橙色を帯びて、空と海の青さが増す。

春とはまた違った色彩の美しい季節です。

 

みなさんも素敵な秋の日をもみじもみじ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

 

 


愛されたいと思っていることを認めちゃいな♪←どんな自分でも愛せるようになること…の前に。例えバカみたいでも正直な人の方がずっと魅力的。その時やっと本当の自己受容のステージに立てる(1810117)

2018-10-17 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン! 大木ゆきのofficial blogさんより

ちょっと今日は遅くなっちゃいましたね。

サロンが昨日で終わったのですが、そこから新たな動きが様々始まっています。映画撮りたい人たちや、発表会やりたい人たち、モノづくりの仲間で何かやりたい人たち、真鶴ツアーを企画している人たち……。

素晴らしい自発性だよね。

本当にいいメンバーに恵まれて幸せです。

つくづくサロンをやってよかったと思います。

 

さっきまで最後の挨拶やらコメントやらしていたら、この時間になってしまいました。

 

前置きが長くなりました。

さて、今日のお話です。

 

人間て、愛されたい生き物なんですよ。

 

自分がどんな自分でも愛せるようになることが、

実は人から愛されるようになる近道でもある。

これはもう動かしがたい真実です。

 

だから自分を愛することを私もブログでも提唱してきました。

 

でもね、自分を愛する前にやる必要のあることがある。

 

それはね、

自分は人から愛されたくて、愛されたくてどうしようもない愛に飢えた人間なんだなって認めること。

お母さんからも、お父さんからも、友達からも、会社の同僚や上司からも、何だったら見ず知らずの人からも、

み~~~んなに愛してほしい

み~~~んなによくやった、すごいって言ってほしい

 

そういうしょうもない

子どもじみた欲求を持っている。

そこをきちんと認めること。

 

それが実は多くの人の本心なんですよ。

 

だけど、そんな自分を見せるのは情けない。

カッコ悪い。

いい年して、バカみたい。

なんだか負けを認めなきゃいけない気分になる。

 

だからそんな本心をひた隠しにし、

カッコつけて分かった人のフリをする。

自分には崇高な使命があるとみんなにアピールし、

そのために生きている、「他の奴らとは違うすごい人間」を装う。

なんだか涙ぐましいけど、

よく考えてみたら、それこそ風車に闘いを挑むドン・キホーテみたいで笑えてくる。

 

そうやって自分をだまし、

仮面をかぶり、

さびしい、悲しい、もっと愛してって言っている自分の気持ちを無視し続けて、ますますわけわかんなくなる。

そういう弱い自分は愛さないから、やっぱり人からも愛されない状態が続く。

 

どんな自分でも愛せるに越したことはない

だけど、

「ただ愛されたい」

「無条件に愛されたい」

「すごいねってほめてほしい」が本心なら、

そこが現在地なんですよ。

 

現在地をごまかすと、行きたい場所に行けない

 

だからいいの。

 

私は愛されたいって思ってるんだな。

そのためにカッコつけてすごいことしようとしたり、

何でもわかってる人のフリしたり、

拗ねたりごねたり、幼稚なことしているんだなって認める。

それが血の通っている等身大の自分だと認める。

降参する。

 

それでいい。

どこも悪くない。

自分に正直にならないと、ますます混乱し、葛藤が続く。

 

カッコつけてる人よりも、

たとえ馬鹿みたいでも正直な人の方がずっと魅力的。

そういう人の方が実は愛される。

 

愛されたいって思ってるんだな、私。

そういう私を、私が誰よりも愛するよ。

その気持ちわかるよ。

今までの人生振り返ったら、当然だよな。

ごめんね、今まで無視して。

カッコ悪くても、それが今の私なんだよな。

そんな私を、私は絶対に見捨てないよ。

 

その時やっと本当の自己受容のステージに立てる

 

いいじゃん。

 

みんな愛されたいって思ってるんだよ。

別に恥ずかしいことでも何でもない。

 

さっさと認めて、

さっさとそんな自分を愛して、

それによって人からも愛されちゃえばいいんです。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中ハート

願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート 願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート

1,620円

Amazon


幸せそのものとして生きること。あなたがどんな自分でも愛せるようになるとき、その愛が広がって、目の前の人を開いていく。生まれてきた使命なんてどうでもいい(181016)

2018-10-16 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン! 大木ゆきのofficial blogさんより

この仕事を始める少し前、ある人に透視リーディングをしてもらったことがありました。

 

その頃は「何かができようとできまいと、人はありのままでそもそも素晴らしいということを伝えたい」

「それが私の生まれて来た使命だ」と密かに息巻いていました。

 

ところが、その時私にリーディングをしてくれたその先生は、

「あなたの生まれて来た使命?それはまず幸せになることです」って答えた。

 

ええええ?

私にはこんなに崇高な使命があるのに、なんでこんな当たり前のことを言うんだろうとガッカリしました。

 

でもね、今は確かにその通りだと思います。

 

使命だなんていう重たい十字架は、周波数を下げる

そんなもの背負って、そんなすごいことやらない限り、生きてる価値がないっていう発想は、実は存在証明に過ぎない

自分がただ存在するだけでは価値がないと思う人が、すがり、握りしめるものだと気づいた。

 

今の私は、使命なんてどうでもよくなった。

それが使命であろうとなかろうと、私はすべての人が本来素晴らしい人であることをただ伝えたいだけ。そういう表現をすること自体私の歓び

中にはそれが伝わらない人もいるだろうし、反感を持つ人もいるかもしれないけど、人がどう思おうと、伝えることや表現すること自体が面白くてたまらない

それで十分に満たされている

 

今度はこんなことやっちゃおうかなあ、

あんなことやっちゃおうかなと、

構想を広げているだけでもときめきが止まらない。

 

実際、使命感という重たいところから何かをしている時よりも、

純粋な魂の歓びから何かをしている時の方が、

結果的により多くの人に歓びを分かち合えるということも実体験した。

 

 

どんな人生であれ、この世に生まれてきて、

今日という日を生きているだけで、

みな素晴らしい。

 

たくさんの人の幸せにつながる生き方をしたのだとしたら、

むしろ使命なんてかなぐり捨てた方がいい

 

そんなことより、

生きていること自体で100点なんだと気づいて

幸せそのものとして生きることだと思う。

 

あなたが幸せで、

歓びに満ちているときに、

はじめてその歓びが溢れ出て、あなた以外の人に広がっていく

 

あなたがどんな自分でも愛せるとき、

目の前の人にも変容が起こる

 

 

実は今日で3カ月間集中コースであるオンラインサロンが終了します。

今日の投稿の中にそのことを如実に表す素晴らしい投稿があったので紹介しますね。

 

旦那さんが煙草を吸うのがイヤで、禁煙してってお願いしても断られて、内心禁煙してくれたらいいのにってずっと思っていたえりちゃん。
ところが、サロンでどんな自分でも愛せるようになってきたら、旦那さんに異変が起こった。

 

旦那さんが「電子タバコ、買ってもいいかなあ」と

突然の禁煙宣言!!!!。

 

以下、彼女の投稿です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

おやま〜です。あんなにやめないっていってたんですよ〜☺️❣️

以前の投稿に、ゆきのさんが「あなたから家族にこの愛が連鎖して、大きく広がっていくのが見えます」とコメントしてくださいました。連鎖してました💞🍀
言葉もそうだけど、愛って本当に伝わるんだ❣️と、マジに感じました。
「自分が変わると周りも変わる」マジ本当です。
そしてね『私の自己受容が進んだら、自然と旦那さんの気になってた部分も受け入れてたんだなぁ』と気づかせてもらいました。
『無理せず、自然が一番、これがベストなタイミングなんだ』と改めて思いました。ゆきのさんの本にある“”(握りしめた手を開く)の状態ですね〜

もう間もなくこのサロンともサヨナラ〜。
このタイミングで、うっちゅ〜さんからサプライズプレゼントをもらっちゃいました🎁🍀
うっちゅ〜さんって、本当にサプライズとミラクルが大大大〜〜い好きですよね〜🍀🍀🌈
私にとっては、何よりも最高のプレゼントをいただきました、幸せで〜〜す☺️🍀💞
うっちゅ〜さ〜〜ん💞

ありがと〜〜💞💞
これからも、ずーっとずーっと、ツーカーでおたのも〜しま〜〜す

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

まさにそういうこと!

どんな自分でも愛せるようになるとき

その愛が広がって、

特殊技法なんて使わなくても、

目の前の人を開いていく

 

あなたが、

この地球に存在してくれて

生きてくれているだけで素晴らしい

そのことをさっさと認めてしまっていい

 

もっともっとすごいことして、

たくさんの人に賞賛されて、

グ~の音も出ないほど自分のすごさを見せつけるまで、

愛されることを先延ばしにしなくていい。

 

今、満たされていい。

今、そのままのあなたで愛されていい。

 

愛されるハードルを高くするな。

 

愛されることに条件を付けるな。

 

宇宙はどんなあなただって愛している。

 

あなたも宇宙と同じようにどんなあなたでも愛し愛されることを自分に許していいんです。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中ハート

願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート 願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート

1,620円

Amazon


22:00~セドナの再誕生のエネルギーの光。今年は強制的に脱皮せざるを得ない、流れに乗ってどんどん変化して…もともとの宇宙と一つに戻る流れ、無限性が開かれる(181014)

2018-10-14 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン! 大木ゆきのofficial blogさんより

突然冷蔵庫が壊れたり、

電球の球が切れたり、

よく使っている食器を割ったり、

なぜかすごく眠くてよく寝るようになったり、

病気で熱っぽいのではなく、明らかに体が熱くてこの季節に布団を蹴とばして寝ていたり、薄着になっていたり、

今までやっていた仕事に強制終了がかかったり、

今まで付き合ってきた人たちと離れるようになったり

宇宙からやたらとメッセージが降りてくるようになったり……

 

そんな変化が起こっていませんか

 

そして無理にそうしているわけではなく、

自然な流れの中で、

今まであまり付き合わなかったような人と付き合うようになったり

今までやらなかったことをやるようになったりしていたら、

あなたが脱皮のタイミングを迎え、再誕生しつつあるサインです。

 

今年は天王星が遷座しさらにバージョンアップするための変化が内外ともに起こる年です。

だから、大雨や地震、台風などの災害が例年よりも多かったし、私たちにも同様に強制的に脱皮せざるを得ないようなことが起こる年でもあるんです。

 

こういう時は、その流れに乗って、どんどん変化してしまえばいい。ここで守りに入ったり、ビビったりしてると、ますます大きな強制終了がかかります

 

電気製品も壊れることが多くなりますが、ここは思い切って、もっと性能のいいものに買い替えた方がいい。なぜなら宇宙の流れがバージョンアップという流れにあるのだから、それに乗った方がうまく流れていくからです。

 

やたら眠いという人は、気が済むまで寝てください。寝ている間にアストラル界で光の存在たちがより高い周波数にも耐えられる体に作り替えてくれます

 

今までお付き合いのあった人と疎遠になっても、それを元に戻そうとする必要もありません。むしろ新しい人とのご縁を広げるときです。

 

今まではやらなかったことでも、興味が湧いてやりたいと思うことは遠慮しないでやること。それによってあなたはますます開かれていくでしょう。

 

変化の流れが来ているときは、

守りに入ると散々な目に遭う

なぜなら流れに逆行することになるからです。

特に今年は流れ自体が早くて強いですから、それに逆らうとその反発も大きいわけですね。

 

でも変化の流れに腹をくくって乗ってしまえば

人生はここぞとばかりにバージョンアップします

その意味ではとても大きなチャンスの年だとも言えます。

 

 

セドナに行って、私の中の「変化」の流れがボルテックスパワーによってさらに大きくなってしまいました。

もう止められない勢いです。

 

絶対にやらなかったことにも、ついに踏み出すことにしました。自分でもわかっていたんです。ものすごく抵抗があるけど、たぶんやることになるだろうなって。だから最後は観念しました(笑)

 

これから私の仕事も変わっていくでしょう。

人とのかかわりも変わっていくでしょう。

その変化を怖れず、こっちからそのボルテックスの中に突っ込んで行って、そのエネルギーを逆に活用してやろうと思っています

 

あなたがもしも今、変化の真っただ中にいるなら、

怖れず進んでください

今更後戻りしないこと。

帰る橋はもう焼かれてないんです。

たとえ過去の生き方がよくなじんだ生き方だったとしても、

機能不全を起こしている生き方だったんです。

あなたにはもうその生き方はふさわしくない

 

 

本当はね、これは変化に見えるけど、

あなたがもともとそうであった宇宙と一つに戻る流れともいえるんです。

何も怖がることなんてない

あなたの無限性がますます開かれるだけのことですから……。

 

以前、セドナからみなさんに再誕生を促進する朝日のエネルギーを流しましたが、その光をもう一度流しますね。

 

私ね、セドナに行ったことで、いつでもセドナのボルテックスパワーにつながる光のコードがつながりました。おそらくにみなさんにその光を流せってことなんでしょうね。だから宇宙がコードをつなげてくれた。

 

ということで今日も22:00からセドナの再誕生のエネルギー3分間流しますね。

光を受け取りたい方は、光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方に光を流しますね。

 

 

 

光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 
 
セドナのカセドラルロックの直下で見た朝日の映像です。

 

 

全身の細胞に光が宿って振動し、きれいに浄化されました。
その後、力が漲り、魂が歓びで震えました。
 
この朝日の画像を見ながら、あなたの全身の細胞が光によって浄化され再誕生するイメージをしてください。
私は日本にいても、セドナのボルテックスパワーとコードがつながっています。
あなたの再誕生を促進するボルテックスパワーを流しますので、ぜひご活用下さい。
 
 
 
 
 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中ハート

願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート 願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート

1,620円

Amazon

 

22:00~ 心の傷や痛みを癒す光、セドナの青龍 (181013)

2018-10-13 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン! 大木ゆきのofficial blogさんより

セドナのレッドロッククロッシングでとった動画に、青龍が写り込んでいました。

ゴッドハンドのエステティシャンとして活躍するともさんが撮影してくれたのですが、実は彼女、龍使いでもあるのです。

 

私は宇宙とつながっていれば、それで事足りると思っているので、龍にはあまりこだわりがなく、日常的に気にすることもないのですが、この動画を見たときはビックリしました。

 

 

画面を青い龍の胴体が横切っているように見えます。

 

撮影したレッドロッククロッシングは、クレセントムーン公園の中にあり、オーククリークという渓流が流れています。

青龍は東の方角を守護し、水や樹木を司るそうなので、まさにこの場所にぴったりです。

 

映像から感じるこの青龍は、セドナのボルテックスエネルギーの中でも浄化と癒しのエネルギーをサポートしているようですね。

ここに来る人たちの心の傷や痛みを上から下に流れるボルテックスパワーを増幅させて、一緒になって癒してくれる龍のように感じます。

 

とっても優しくて穏やかで母性的なエネルギーです。

でも周波数は高く、神聖な光を放っています。

 

 

レッドロッククロッシングは、渓流越しに望むカセドラルロックが美しい場所です。

 

雨が降った後だったので、大きな水たまりに、カセドラルロックが写り込んでいます。渓流はこの画面の木立の奥を流れています。

いつもは透明な流れで、夏になると子どもたちが泳いだりするそうです。とてものどかでいい場所です。

もっと長くこの場所で、のんびりしたかったです。

 

セドナからお土産第二弾として、この青龍とつながって、みなさんの心の傷や痛みを癒す光を流したいと思います。

今日も22:00から3分間流しますね。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーしてくださった方へ22:00から3分間、セドナの青龍の心の傷や痛みを癒す光を流しますね。

 

 

 

光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。

↑この画像の下の方にも青龍が写り込んでいますね。

 

 
この画像の下の方に青龍が写り込んでいますね。

 

 

目を閉じて、心を静め、青龍に「心の傷や痛みを癒してください」とお願いしてください。
すると青龍があなたの頭頂から足下に向かって、セドナのボルテックスパワーを流します。
それによって、体の中にある心の傷や痛みがボルテックスパワーによってきれいに洗い流され、足元から流れ去っていきます。
そんなイメージをしながらひかりを受け取ってください。
 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中ハート

願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート 願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート

1,620円

Amazon