Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

リボン&ラメドットでシンプルベスト

2016-02-13 06:41:22 | minne*

ラグラン祭りをちょっと脱線して・・・。

女の子のベストを作りました♪
今シーズン、モイフーディーをたくさん作った
アースベージュミルキーピンク
puririさんのリボン&ラメドットで。


アースベージュで100サイズ。



こちらはmahoeanelaさんのパターンです。


それから、ミルキーピンクで80サイズ。



こちらはアンの木さんのパターンです。
同じだけの生地から同じものを作ったのに、残り具合が微妙で^^;
80サイズがギリギリ取れました。


どちらもフードなしタイプで、リブにはアランを。

アースベージュには生成を。



ミルキーピンクにはカラーネップを。




それぞれポケットも付けてみました♪

生地がないなりにも、同じ個所の生地があったので
ポケットの柄合わせも頑張ってみましたが
すっごく時間がかかりました^^;

でも、このまあるいカタチが可愛いです☆


上記2点、minneにUPしております。
どなたかのお気に入りになったら嬉しいです^^*





**2016 つくったモノ**
子供服・・17
大人服・・0
小物・・・0 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に
各バナーをクリックしていただけると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿