Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

オーダーいただいたリバティポーチなどいろいろ*

2015-10-17 21:51:21 | minne*


ブログにUPしていないモノがたくさん溜まってきてしまいました^^;
先月末くらいに作っていたものです。

minneでリバティポーチのオーダーをたくさんいただきました。


まずはこちら。



サンドウさんのJenny's Ribbons いちごミルクで
ファスナー付きポケットティッシュケース、ミニミニポーチ、歯ブラシケースを。

プレゼント用に選んでいただけてとても嬉しかったです^^*

同じ方からのオーダーでもう1点。



こちらは、HHさんの縮小柄でミニミニポーチを。
ファスナーのカラーもゴールドご希望だったので、今回はゴールドでお作りしています。


それから、別の方からのオーダーで、ダブルファスナーポーチ2点。



グリーン系のリバティご希望で手持ちの生地から柄を選んでいただきました。
EmilyとSleeping Roseです。
こちらもファスナーはご希望のゴールドで。

グリーン系のリバティにはゴールドのファスナーが合いますね♪


オーダーありがとうございました!!


* * *


そのほか、minneにUPしていたものなど・・。


Emilyのブルーグリーンでミニポーチ。



Jenny's Ribbons いちごミルクでミニポーチ。



それから、ミニミニポーチも2点。




* * *


それから、今月末にある幼稚園バザー用に。。。
TOP画像の手前グリーン系のリップポーチ2点と、こちら。



Jenny's Ribbonsでティッシュケースとリップポーチ。

minneで残ってたイエローのテッシュケースに合わせて他を作ってみました。
需要あるかな・・^^;

それと、リボンヘアゴムをゴムがあるだけ。



写真すごいボケてますけど^^;
ほとんどslowboatさんのハギレパックの生地です。
小花柄系はやっぱり可愛いですね。

これだけじゃ全然減らないけど、使い道があってよかった~^^*



**2015 つくったモノ**
子供服・・92
大人服・・7
小物・・・152 


☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿